コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ポケセンだった?

ポケセンオンラインでリーリエのスリーブまだラインナップされてないんだけど大丈夫ですよね?ね?

[Twitter] koume_maternity (12/9(金) 0:41)

https://twitter.com/koume_maternity

スリーブも欲しいしポケセン行くしか()

[Twitter] takasiroma (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/takasiroma

なんかもううううう唐突にピカチューになりたい!ピカチューはみんなから愛されてるし、働かなくてもポケモントレーナーからポケモンフードもらえるし、会話しないでピカピカ言っておけばいいし、ムカついたら10万ボルト使えるし無人島でも電気使えるし、死にそうになったらポケモンセンターで蘇生s

[Twitter] pecoe3e (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/pecoe3e

ポケセンの占領イベの通いっぷりから分かると思いますがポケモンは悪の組織贔屓です

[Twitter] tearfulplanet (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/tearfulplanet

明日ポケセン昼から行って色々あるかな

[Twitter] tn_biafy (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/tn_biafy

体調も良くなったし明日ポケセンに開店凸決まった

[Twitter] amunin_ (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/amunin_

今日ポケモンGOウォッチ再入荷か…クリスマスマグカップも欲しいしカードのやつも買いたいしポケセン行きたみが深い

[Twitter] yuzuto_poke (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/yuzuto_poke

リーリエさん……メガトウキョーポケセンで君を迎えにいくよ pic.twitter.com/A7DlpwAqUn

[Twitter] hinana710 (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/hinana710

ポケセンからのマラサダ会したすぎ…

[Twitter] sanasa373 (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/sanasa373

@nyuimaru ポケセンで金出せばしまめぐりのあかしを入手出来ます??

[Twitter] syoudaaaa (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/syoudaaaa