コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

諭吉だった?

諭吉はあやかの永遠の親友。 twitter.com/s_naka_0210/st…

[Twitter] Ayakanonoko (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/Ayakanonoko

@k1ueno たかが日帰りで何諭吉飛んでいくのやら(笑)

[Twitter] hagegenzo (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/hagegenzo

@shishikawa_san @0201Niina ほんと買いたい、、、、、、 諭吉ぃぃぃいいい!! うちはその時 幼稚園生だったため ばあちゃんちで留守番してました( ?-? )

[Twitter] hiyayuchi1063 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/hiyayuchi1063

@SuikoHaku 朝陽たんの恒常LEを盾にします(・v・*)( ?ω? ) そうそれ…いつの間にか諭吉さんがりんごのカードになってるの…(白目)

[Twitter] gura_gs (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/gura_gs

@PikapikaBiscas おこいちゃんだいすきなんです( ????ω???? )?おこいちゃん目標に筋トレしよう?笑 最近旅立った諭吉が帰ってこないの…みんないずこ?

[Twitter] AnjxTx13 (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/AnjxTx13

今夜はあの木の下、道が違える場所までの散歩でセィブしておこう(諭吉ルート:小噺)

[Twitter] yukichi3_bot (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/yukichi3_bot

福沢諭吉のサーヴァント、何億もの自分を引き連れて殴ってきそう

[Twitter] JDPA009 (12/9(金) 8:37)

https://twitter.com/JDPA009

@i3HqgaSmyf05t3w 諭吉『呼んだかな?』

[Twitter] NonRize (12/9(金) 8:37)

https://twitter.com/NonRize

今日500目標にがんばる 明日追加諭吉だなこれ・・( ?? ???) 気分はどうだよはぴえれさんよ・・最終日600超えるのでは

[Twitter] cr_m34 (12/9(金) 8:37)

https://twitter.com/cr_m34

サンタさんがわたしにスニーカーを持ってきてくれる!はず!!用意するのはわたしです。サンタさんは諭吉を用意してくれるはずです!!

[Twitter] nekosukosorawo (12/9(金) 8:37)

https://twitter.com/nekosukosorawo