コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

横浜線だった?

横浜線クソ!!

[Twitter] ayayayayui (12/9(金) 16:41)

https://twitter.com/ayayayayui

イプシロン氏って以前横浜線GPS捕まえられない状態で変な駅にたどり着きそうになっていた人か!!

[Twitter] mogisuke0301 (12/9(金) 16:41)

https://twitter.com/mogisuke0301

横浜線ビニール引っかかったから止まった!?!?まじふざけ、、、、ビニールって、、、、、、

[Twitter] miiiii_bum (12/9(金) 16:41)

https://twitter.com/miiiii_bum

横浜線の車内なう 自分が乗ってる列車に係員が乗って架線に引っ掛かったビニールを撤去する予定だったようで。 最初に引っ掛かっていたところに着いたら風で取れて、運転再開しようというところで、別のところでまたビニールが架線に引っ掛かって運転見合せ。 何て日だ!

[Twitter] bila_kridla (12/9(金) 16:41)

https://twitter.com/bila_kridla

横浜線、またビニールかいw

[Twitter] hiro8906_0801 (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/hiro8906_0801

横浜線また飛来したんか

[Twitter] yomi_kkk (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/yomi_kkk

横浜線 運転再開】 [16:39] 横浜線は、新横浜〜菊名駅間での架線に付着物の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、16時36分頃に運転を再開し遅れがでています。

[Twitter] yamappi_dc75 (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/yamappi_dc75

@_rionew りょうかい!横浜線運転見合わせで5時くらいに新横浜かな?

[Twitter] panpan515 (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/panpan515

ビニール袋に敗北する横浜線

[Twitter] suibotsuouzi (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/suibotsuouzi

また横浜線架線で運転見合わせw

[Twitter] sayakaMCZ (12/9(金) 16:40)

https://twitter.com/sayakaMCZ