コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

Sakuraだった?

@15rsOtonoha ウロボロス見れなかったっていう後悔ばかりある!sakuraはすごく励まされた。国試前。願い夢孤独まで巡り合わせ。ってとこ。 たのさんのその3ヶ月がなんかドラマチックで良いな?

[Twitter] ishige_1616 (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/ishige_1616

SAKURA好きだな。 BAD BOYも大好き。 今夜は少し夜更ししよ。 パソコンで調べもの。 支離滅裂ー(^_^;)

[Twitter] daichiimama (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/daichiimama

そーいや今日のSakura、hyちゃんみたいな髪型やったぞ?(両サイド編み込み)

[Twitter] tsukiko69 (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/tsukiko69

桜の下に立つと、どの花びらも下向きに咲くため に、すべての花々が自分に向いて咲いているように感じます。まるで愛と微笑みのシャ ワーを浴びるかのような、不思議な感覚を覚えます。 #sakura #worldpeace #pink

[Twitter] yokosakura2016 (12/10(土) 0:38)

https://twitter.com/yokosakura2016

#最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー @ars11o3o ありがと? Sakura @ohno1126_yu @saki_n1217 @narunaru_sk @Eringe129216 @AMNOS_onolove

[Twitter] botyan0424 (12/10(土) 0:37)

https://twitter.com/botyan0424

あの、なんか千葉の行事までは起きてた。その後ウトウトして、Sakuraが流れてちょっと起きて、すぐ寝て、その後のCMで起きた…んだ。

[Twitter] ninomasu_0218 (12/10(土) 0:37)

https://twitter.com/ninomasu_0218

sakura storm犬 (Vine by @BIoody_Hades) vine.co/v/5MMZl9gF3VL

[Twitter] grsa_luce27 (12/10(土) 0:37)

https://twitter.com/grsa_luce27

@G4NF4R SAKURAハルちゃんはずっと欲しかった やったぜ pic.twitter.com/sBbY30wg2m

[Twitter] G4NF4R (12/10(土) 0:35)

https://twitter.com/G4NF4R

('◇')嵐さんと出会えたことは運命 メンバーとはずっと一緒にいるからね!とくににのは行き帰り総武線でずっと一緒だったからね! 途中飛ばします! Sakura / 嵐 #レコメンアラシリミックス #相葉雅紀 #嵐

[Twitter] arashi09150809 (12/10(土) 0:35)

https://twitter.com/arashi09150809

ミタゾノに夢中でレコメン忘れてた。 最後少し聞いた?Sakuraいいよね? 相葉ちゃん紅白司会頑張って欲しい。 その前に私はハピコン?楽しみにしてます? 今度、ドクターYとか、不機嫌な果実またやるんだね?楽しみすぎる?

[Twitter] A1981126 (12/10(土) 0:35)

https://twitter.com/A1981126