コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

関ジャニファンだった?

@willowinspace そして、まずはチケ当日渡しの関ジャニファン同士がうまく巡り合って会場入り出来ますように(;_;)

[Twitter] taka_wp3 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/taka_wp3

ドームに来れる関ジャニファンが少し減ったのはドーム近辺住人の出掛ける俺としては嬉しい。。とか言ったら殺されそう(¬?¬)??? どうしても行きたかったライブに行けない辛さはお察ししますm(_ _)m

[Twitter] taka_traudy (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/taka_traudy

なぜかジャニーズに全く興味のない旦那が「関ジャニファンが来れなくて空席祭りなんじゃ…」と急に心配していたので調べたら、ハロヲタの方々が入ってくれるらしいよ、と説明したら「エイトコンでヲタ芸披露したりするの?」とワクワクし始めたわ

[Twitter] gyouza_0328 (12/10(土) 16:37)

https://twitter.com/gyouza_0328

あ、モ娘札幌中止になったんだ…。Twitter見てると既に札幌に前乗りで着いてるモ娘ファンに関ジャニファンの人達が、良かったら是非関ジャニコンへ来てみませんか!って勧誘してる…w 会場でモ娘オタ割引とかしてあげるといいのにね(´ω`)

[Twitter] sugaya_ts (12/10(土) 16:35)

https://twitter.com/sugaya_ts

関ジャニファンの友達が今日札幌行く予定やったのに飛行機飛ばんかってすごい号泣したらしい

[Twitter] _mkkmss (12/10(土) 16:33)

https://twitter.com/_mkkmss

関ジャニファンの子、可哀想やし、自分に置き換えたら耐えられないし泣く…(;o;)冬に北海道へ行くのはリスクあるんやなー怒りの矛先をどこにも向けれないのがまた辛い…

[Twitter] concld (12/10(土) 16:31)

https://twitter.com/concld

札幌駅に買い物しにきたらどちゃくそ混んでるから何事かと思ったら関ジャニファンの人達だった

[Twitter] nyaga310 (12/10(土) 16:31)

https://twitter.com/nyaga310

@yu_exciter 全国から集まってる雪に不慣れであろう関ジャニファンの皆さんのご無事を祈ります...

[Twitter] AsaCo_zuka (12/10(土) 16:30)

https://twitter.com/AsaCo_zuka

こっちに来れなかった関ジャニファンの子の気持ちを考えるとわたしまで泣きそうになってくる…

[Twitter] miyapei_k (12/10(土) 16:29)

https://twitter.com/miyapei_k

札幌の積雪60センチって…? 関ジャニファンの方…かわいそ過ぎる?

[Twitter] hakonatti (12/10(土) 16:28)

https://twitter.com/hakonatti