コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

Cパートだった?

影!?Cパート!?

[Twitter] Dolce_58 (12/11(日) 0:41)

https://twitter.com/Dolce_58

オカルティック・ナインも10話か。色々と設定は語られたが、ここから、どう展開していくのか予想も出来ませんね。後2話しか残っていないのだが、纏められるのだろうか。Cパートでの同人作家を見るに、まさかの復活ENDもありえる? とまれ、続きはゲームで! だけは勘弁して欲しい所ですがー

[Twitter] Hartsoeker (12/11(日) 0:40)

https://twitter.com/Hartsoeker

と思ったら意味深なCパート #オカルティックナイン

[Twitter] koh_genius (12/11(日) 0:40)

https://twitter.com/koh_genius

v'sのメデューサ(メカアクcパート)の不音をそのまま再現できてしまいそうな…

[Twitter] BlueD01 (12/11(日) 0:38)

https://twitter.com/BlueD01

本編も相変わらずだけど何よりCパートの衝撃よ… #occultic_nine

[Twitter] shirarabbit (12/11(日) 0:36)

https://twitter.com/shirarabbit

そういえばCパート見ててカーナビのオプションの博多弁より勇利の佐賀弁の方がうまいと思った 友達が喋ってるみたい…

[Twitter] mo_take (12/11(日) 0:36)

https://twitter.com/mo_take

Cパートどゆコトぉ!?遺体じゃなかったのか!?りょーたすは実は…という事実が色々と判明して今話も情報量が…!さらに前話までとは違った、会話シーンの構図や画角の向きが斬新で凄くオモシロい感じになってて良かった!あの能面を被った白服は一体!? #occultic_nine #オカン

[Twitter] tontokotwo (12/11(日) 0:34)

https://twitter.com/tontokotwo

りりか空気だったからなんかくるやろ思ったらCパートでもう謎が増えるしわけわかんないし馬鹿には辛い過ぎる

[Twitter] 510mmzk (12/11(日) 0:33)

https://twitter.com/510mmzk

おかるてぃっくないんみた〜〜〜〜〜〜cパート怖すぎ草

[Twitter] winwin_akr (12/11(日) 0:31)

https://twitter.com/winwin_akr

オカルティック・ナイン10話、りょーたすにはニコラ・テスラの娘?の霊が乗り移っていた。幽霊なのに電話やメールが使える理由が説明されたり、今までの謎が一気に繋がり出して話は面白くなる一方。これぞミステリーものの醍醐味。そしてCパートで同人作家の西園の死体が消えていた。まさかの復活?

[Twitter] duelkingfk (12/11(日) 0:31)

https://twitter.com/duelkingfk