コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ルーンだった?

@platinumSS2_R なんでそんなにルーンあるんすかうらやま

[Twitter] takuminn0314 (12/12(月) 16:41)

https://twitter.com/takuminn0314

ソフィちゃん育てたいけどルーンがない??????

[Twitter] aloe_yeah (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/aloe_yeah

@haji_fischers_ 一体だけ(><) 凸ルーンないし…

[Twitter] AcWutc (12/12(月) 16:40)

https://twitter.com/AcWutc

@DemiLuneBOT あ、デミさーん! ルーン占いして下さい!デミさん出来るって聞いたの!

[Twitter] 93_bot (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/93_bot

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、エルルーンは4月2日に蒼星石さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 shindanmaker.com/239691 この場合、「入籍」ではなく「契約」だな。

[Twitter] makoto_meshia (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/makoto_meshia

@wako_shirotns 新キャラなし☆4が2体と虹色スタールーン1個

[Twitter] mayumizemize (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/mayumizemize

全然悔しくない(震え ガチャPばらまいてたし絞られてると思うからスタールーン引けたら十分(白目 pic.twitter.com/LwQdm3110d

[Twitter] brkmn_mmmm (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/brkmn_mmmm

この中途半端に凸ルーンよこすなおにぎりなら11個おにぎりよこせ無能

[Twitter] tkb_1181 (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/tkb_1181

ウィッチの石版も劇場も天使と悪魔の像もマフユの像も紫のスタールーン使いすぎ

[Twitter] wat_feather (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/wat_feather

スタールーンぐらい出ろよ!!!

[Twitter] navi_stennis (12/12(月) 16:39)

https://twitter.com/navi_stennis