コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

遅延証明書だった?

しかもこの講義遅延証明書持ってっても駄目なやつ??

[Twitter] kimch_tukuru (12/13(火) 8:40)

https://twitter.com/kimch_tukuru

阪急遅延証明書くばってる

[Twitter] dai_guiter (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/dai_guiter

@mayu_gocchi やっぱり! 今、誰かが遅延証明書くださいってゆったら大洲営業所か小河原いってくださいって言われてました、、

[Twitter] chi_chan127 (12/13(火) 8:39)

https://twitter.com/chi_chan127

ティッシュ配りのように遅延証明書配布しとったぞ。

[Twitter] yumarinworld (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/yumarinworld

昨日のカレーに起因する緊急途中下車と電車の微妙な遅れにより、遅延証明書をゲットできないタイプの遅刻フラグ。

[Twitter] hayashi_penems (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/hayashi_penems

小牧線ほんとむり電車すぐ遅延。 今日は5分!遅延証明書もらえますかね

[Twitter] ede_mana0804 (12/13(火) 8:38)

https://twitter.com/ede_mana0804

うちの学校では遅延証明書持っていったら、そんなもの持ってくんなって怒られます。

[Twitter] Mee_Am888 (12/13(火) 8:37)

https://twitter.com/Mee_Am888

@mizukyaaan0404 遅延証明書もらえた?

[Twitter] ede_mana0804 (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/ede_mana0804

@rrrr_ll_bot 電車内だと電話できないもんね…JRの降りた駅で遅延証明書もらうといいかも( ;´Д`) 大学だとそれ提出したら考慮してもらえて、サラリーマンの人とかももらってたよー

[Twitter] kuma_118 (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/kuma_118

@_ayatake_ それ!!どこでもらえる???遅延証明書

[Twitter] ede_mana0804 (12/13(火) 8:35)

https://twitter.com/ede_mana0804