コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

防具だった?

@kazuaki_pwpr ガードにガード+5とかの装備をつけさせずにバラバラにするとめっちゃ上がりますよ(`・ω・´) ガードに防御50のレンジャー+3とかの防具つけたりするってことです!

[Twitter] ika_ika_purin (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/ika_ika_purin

ギウラス商法 1. 「この防具は5000円です」と言う。 2. 客がこちらを見たら「一部位につき」と付け足す。 3. まだ客が残っていたら、「それが生産段階でフル強化にはその4倍」と付け足す。

[Twitter] MHF_JOKE (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/MHF_JOKE

せめて、サイキをはるかに超えた??12防具出してくれよぉ〜

[Twitter] datenkiryu (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/datenkiryu

そういえばアビ覚とか出たから、いつかは武器、防具、アビリティの強化もありそうだなぁ てかなきゃ、インフレ時にFFシリーズで最強系の装備が雑魚になってしまうw

[Twitter] MKxxcrexkn (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/MKxxcrexkn

始防具効果とガンキン1部位で継戦能力はあるでしょ(白目

[Twitter] suneoceo (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/suneoceo

ヘパイストス「材料はお前が調達して来い。持ってこれたら武器でも防具でも好きなものを作ってやる」

[Twitter] kbgreece (12/13(火) 16:37)

https://twitter.com/kbgreece

@_NEEEEEEEEEET ガンナー防具作ってないからですねわかります(^ω^)

[Twitter] kgm_mhxr (12/13(火) 16:37)

https://twitter.com/kgm_mhxr

80レレの★9の下半身防具 81レレまで強化したんだけど2500万で売るのって高いかな?

[Twitter] purin___chanrea (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/purin___chanrea

オシリス@2 武器防具 求

[Twitter] 1230_koutarou (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/1230_koutarou

ゴアマガラの防具の性能って公式でまだ出てないよね? じゃああれは解析のやつか Twitterには貼らない方がいいわね

[Twitter] nosuke13 (12/13(火) 16:35)

https://twitter.com/nosuke13