コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

FNSだった?

RT @_shinee5: FNSでエビバデって、、、これが地上波に出るんだよね???涙と歓声でテレビぶっ壊れるんじゃない??(嬉泣) pic.twitter.com/pXzKm3hAfj

[Twitter] Y_ma1O4 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/Y_ma1O4

今日のFNSリアタイで見れないから余計??????する…

[Twitter] t_ml0820 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/t_ml0820

今日はFNS?? たのしみーーーーー pic.twitter.com/yW02jiEGNc

[Twitter] Miyumaru_aaa (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/Miyumaru_aaa

またやらかした、FNS録画してない( ; ; )覚えてたのに。。今日こそはやく帰れってことかな。。

[Twitter] k_ntomi (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/k_ntomi

@51NAO_red なおさん おはようございます♪今夜のFNSを楽しみに今日もがんばりましょうね。こちらこそよろしくです( ´?`)

[Twitter] myuminn (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/myuminn

FNSの地上波Everybodyが楽しみすぎて今から鳥肌!

[Twitter] aylay1007 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/aylay1007

@inouesonoko そのきゃん〜?? FNS割と当たると思ったけど外れた、、 テレビの前から応援してるね!! そいっ!!また期待してる? そのきゃんが楽しく歌えますようにビーーーームっ????????

[Twitter] yucan__ (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/yucan__

@salulu0901 さるるん、おはよ?やっと会える??明日はさるるんに任せた(笑)オーラスもっと盛り上がるね!行きたかったわ?FNSも気になるし、エビバデやったら、Kぽ知らない人びっくりするよー!

[Twitter] ykkluvbts (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/ykkluvbts

FNS歌謡祭のタイムテーブルってもう出てたりする??

[Twitter] yuto___0323 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/yuto___0323

みんなおはよー?? 今日はFNSの第2夜笑 俺はそれのために1日がんばります笑 仕事とか学校の人たちも 今日1日がんばろうね(*???*)??

[Twitter] fuyuto_8722 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/fuyuto_8722