コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

夜更かしだった?

とりあえず帰って夜更かし見たかったな?

[Twitter] haaatan16 (12/20(火) 0:41)

https://twitter.com/haaatan16

夜更かしはいけませんよ。d

[Twitter] apuar1478963251 (12/20(火) 0:41)

https://twitter.com/apuar1478963251

何してんだ...夜更しは身体に毒だぜ?

[Twitter] Gbot_area51 (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/Gbot_area51

@mio_11__21 結構夜更しすること多いので、周回とかもできたりするかもです(*`?ω?´)

[Twitter] matalitre (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/matalitre

RT @dhirose: 卒論・修論話。基本的に夜更かしタイプ、深夜に執筆する学生が多いのでしょうが、こと論文に関しては、絶対に昼間に書くことを勧めます。夜に書くと、周りの暗さ、眠さに伴う不活性な脳の状態からか、内容が詩的空想に走りがちで、論文では厳に慎むべき論旨の曖昧な文章が…

[Twitter] castella_hr (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/castella_hr

いつになったら夜更かし卒業できるんだ

[Twitter] toaru_min (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/toaru_min

夜更かしで地元出るとは思わんかったわ

[Twitter] koskso_127 (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/koskso_127

@hare_11037 それなら大丈夫でしょう!!!!!あとは明日の夜更かしに備えて寝よう

[Twitter] tyouhanpatu (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/tyouhanpatu

久しぶりにTwitterでしぽりんにウザ絡みしてたけど夜更かし終わり次第寝ます?? テスト勉強は明日の朝かな??

[Twitter] emp_vic1225 (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/emp_vic1225

月曜から夜更かし好きだけどみたいけど限界…ねむい

[Twitter] __fmiu (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/__fmiu