コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

マスプラだった?

やっとプロ卒業レベルの腕だから、マスプラはきっついっすよ

[Twitter] popopo_810 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/popopo_810

速度9.6に落として回復2人入れてあんきらマスプラがノーコンでクリア出来る程度にはこいつヤバい

[Twitter] 44kyonkyon (12/22(木) 8:38)

https://twitter.com/44kyonkyon

あんきらマスプラえっぐ

[Twitter] Gen_Ofuton (12/22(木) 8:38)

https://twitter.com/Gen_Ofuton

マスプラフルコンできるゴリラとのPRP差が100を切ってるからもうスコアを伸ばせる気がしない

[Twitter] hitoshi_yura (12/22(木) 8:38)

https://twitter.com/hitoshi_yura

今回のマスプラで四半世紀ぶりにダメガ使った

[Twitter] 46x96 (12/22(木) 8:37)

https://twitter.com/46x96

あんきらのPROはさすがに初見オルパフェできたけど、masterはまぁクリアできる程度だったし、リハでマスプラやったらmiss40とか初めての数字を見た。くそ難しい。 pic.twitter.com/FO7lGZtxVE

[Twitter] BabyRayMacaron (12/22(木) 8:36)

https://twitter.com/BabyRayMacaron

あんきら狂騒曲マスプラはクリアできましたか...?

[Twitter] satousennbei (12/22(木) 8:36)

https://twitter.com/satousennbei

@salt_ri0806 イベントSR欲しい系???マスプラは多分理解が追いつかずわけわかんないうちに終わってる…

[Twitter] bitter24 (12/22(木) 8:35)

https://twitter.com/bitter24

あんきらマスプラは昨日クリアしたからもうやんないよ!!!やんないからね!!!リハチケではやる!!

[Twitter] lotusrabbits (12/22(木) 8:34)

https://twitter.com/lotusrabbits

今までのマスプラ30よりあんきらのがフルコン取れそうだ

[Twitter] gsfy7p (12/22(木) 8:34)

https://twitter.com/gsfy7p