コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

本棚だった?

. 段ボールに詰めてた教科書 引っ張り出して本棚に入れた? は〜〜、なんて 受験生らしいのでしょう? クリスマス最高?

[Twitter] axxchq (12/23(金) 16:41)

https://twitter.com/axxchq

@_amatsuki_ 天月さん年末なので本棚の整理していたら天月さんのインタビュー記事の載っている雑誌を見つけました! 今から2年末ジャンボ前の雑誌に載ってました。 いつ見ても天月さん格好いいです! pic.twitter.com/RMBh3yMBbU

[Twitter] setauna0407 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/setauna0407

俺の本棚に自分が知らない漫画ばっかり入ってるからってサブカルアピールうるさいとか言うのやめてくださいよ〜〜! ただ他の人より詳しいだけですって……はぁ…

[Twitter] yabai_death (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/yabai_death

さっきの妖精メイドがうっかり侵入者用のトラップを作動させたようで、本が散らばっている。 後始末が大変だ。 「小悪魔さん、この本はどこに」 「ああ、それはあそこの本棚の上から4番目です。 所で何の実験ですか?」 #ghoumon

[Twitter] kurohane_touya (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/kurohane_touya

本棚のよくわからない詰まり具合に、自分の部屋を省みて俺もあのまま片付けなくて良いなと襟を正す(正すな)。

[Twitter] hellsing_sword (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/hellsing_sword

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月』は本当にいい本。母が読み終わったから売ろうとしてたところを奪い取って読んでみたけど売ってしまわなくて本当によかったと思う。今は私の本棚におさまってる。

[Twitter] ayami_xoxo88 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/ayami_xoxo88

久しぶりにkブ行ったら本棚を横っ跳びに漁ってるお姉さんがいた。分かるよ……燭台切光忠が攻が好きなんだね……

[Twitter] araigumainu (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/araigumainu

(本棚登録してるのは全部ランクインしてなかったよ)

[Twitter] kkg34tkt (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/kkg34tkt

@maccya_zatta (現実を見せてあげましょう…さあ…本棚を…見てみてください…さあ…何冊に読んでいませんか…?)

[Twitter] reopengin_1109 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/reopengin_1109

本棚整理でブックオフに売りに行ってたんだけど、ランビちゃんもバトルもジョニ子も載ってるとか買うしかなくない????? 10年前皆若い???? pic.twitter.com/sGTGyP7EmS

[Twitter] sakuya_413 (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/sakuya_413