コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

テスターだった?

#アンケート あなたが2016年乃木坂46流行語大賞だと思うのは次のうちどれ? #乃木坂46 #乃木坂工事中 #チャイティーヨ #それでも御三家は永遠だから #さゆりんご軍団 #真夏さんリスペクト軍団 #私、テスター買ってきたんですか?

[Twitter] appr_22ym (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/appr_22ym

もう、腹抱えて笑ったわ まあや流石だわwww 「私、テスター買って来たんですか?」最高です。 #乃木坂工事中

[Twitter] NOGIBINGO8 (12/26(月) 0:40)

https://twitter.com/NOGIBINGO8

@Saikoroid いざーくとかもわかるだろうな(βテスター達

[Twitter] Tonosamaner (12/26(月) 0:39)

https://twitter.com/Tonosamaner

まいやんのハイテンションの”また来週〜”やっぱり良いなぁ〜。乃木坂流行語大賞は結局、まあやの 私、テスター買ったんですか?になっちゃったけど。 #乃木坂工事中

[Twitter] fujip0723 (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/fujip0723

今週はほんとに面白かった! 流行語大賞はまあやの「私テスター買ってきたんですか?」 ほんとに1年で色々名言生まれたな! #乃木坂工事中 pic.twitter.com/KEsSz78BDK

[Twitter] vyIkdSh1EKZovDY (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/vyIkdSh1EKZovDY

乃木坂流行語大賞「私テスター買ってきたんですか?」 唯一覚えてなかった。

[Twitter] n_apple827 (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/n_apple827

@sheff_4910 いえす! テスター買ったやつやろw ドンマイすぎる?

[Twitter] 0212taro_chan (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/0212taro_chan

栄えある。乃木坂46 流行語大賞2016は、まあやの「私、テスター買ってきたんですか?」???#乃木坂工事中 #乃木中 #和田まあや #テスター pic.twitter.com/2QG4NCHLQA

[Twitter] mazikaawey4649 (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/mazikaawey4649

正月のトゥスレノに始まりVtイヴ、GWテスタ、Xmasピノとかの昔からいる精霊枠が一つはありそうだから、そこに誰が来るかだけど

[Twitter] rururi_w (12/26(月) 0:36)

https://twitter.com/rururi_w

まあやのテスターのやつ、全く記憶にないのだけど、同様の方が多数いるので安心した(笑)

[Twitter] yfff04 (12/26(月) 0:35)

https://twitter.com/yfff04