コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

二股だった?

潤くん二股とか…やるな…

[Twitter] ankrouge1933 (12/27(火) 16:41)

https://twitter.com/ankrouge1933

ほんとに二股してるの? ほんとに真央ちゃんと付き合ってるの? その女性とほんとに付き合ってるの? どれがほんとなの? しかも潤くんに直撃とか…

[Twitter] shakeit_0830 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/shakeit_0830

週刊文春松本潤二股!

[Twitter] Amazing_toppo (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/Amazing_toppo

そりゃまあ熱愛くらいあるだろうけども、相手次第では勝手にショック受けるけども、二股って書くなら真央ちゃんとのツーショット押さえてからにしてくださいねー

[Twitter] mrmjos (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/mrmjos

嵐の松本潤 井上真央と4年間交際の20代女性との二股か #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 交際!?どっちとも遊んでるだけでは無いのか〜???? 病気に気をつけろよ〜くらいしか言う事無し。

[Twitter] Platinum_Panthe (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/Platinum_Panthe

@Satoshi___3108 なんか、お潤がまおちゃんとは別に新しい彼女がいたとか、まおちゃんとの二股とか変なことばっか言ってるの!

[Twitter] os_pell (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/os_pell

世の中では、真央潤教があり交際宣言もツーショットもなく、でも結婚秒読み扱い。 真実はわからないのに、なんで潤がゲス交際とか言われにゃいかんのだ(°?°?)二股だとして、独身なんでゲス呼ばわりされる筋合いはねえぞ文春?? うちの天使な末っ子になにしやがる文春さんよお??(°?°?)

[Twitter] fuwarisho0125 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/fuwarisho0125

根拠の無い報道だったらいいけど今日明日コンサート続くし紅白あるしで公に出ることが多くなるから、お潤がほんとに心配。二股なんてする人ではないことくらいファンはわかってるから、無実かもしれない報道に惑わされずにがんばってほしい。今日明日、公演入る人は潤くんに精一杯の声援を送ってほしい

[Twitter] a_r_s_sweetgirl (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/a_r_s_sweetgirl

文春なんやねん 潤くんが二股?ちゃんとしたの書いてから出せよくそこれだから嫌いなんだよ フライデーとかもそうだけどさ

[Twitter] kaon1101 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/kaon1101

まおちゃんと付き合ってる前提で話されてもねえ(あんまり信じてないやつ)それで二股って言われてもねえ

[Twitter] chii_jmpop_05 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/chii_jmpop_05