コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

大倶利伽羅だった?

RT @ayaka_s: 本丸で隠し撮りしてる気分の一年であった・・・大変楽しかったです きっかけは大倶利伽羅くんだったので君一番上ね pic.twitter.com/7dY6Y7uPs5

[Twitter] 47_sena_ (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/47_sena_

@1_25__ ええ…笑ってお焚き上げ供養を…。大倶利伽羅殿の雰囲気が座敷と違いすぎるのが罠なのです。程度と申されても、結構笑っておられるではありませんか…しくりましたね、これは…。

[Twitter] twi_kousetsu (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/twi_kousetsu

RT @ayaka_s: 本丸で隠し撮りしてる気分の一年であった・・・大変楽しかったです きっかけは大倶利伽羅くんだったので君一番上ね pic.twitter.com/7dY6Y7uPs5

[Twitter] nasuhtfl (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/nasuhtfl

【刀剣乱舞】おにぎりを売る大倶利伽羅 goo.gl/VmHyRo #刀剣乱舞 #とうらぶ

[Twitter] tou_love_ (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/tou_love_

RT @y_k_3_1_0_4: 【刀剣乱舞/cos】 ※血糊、闇落ち注意 護りたかったもの、何もかも、もう何も見えない。 燭台切光忠:椎名 大倶利伽羅:ゆう(@you_1023_OvO ) Photo : ぺろ(@PeroWorlds ) https://t.co/zoV

[Twitter] kanai0515 (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/kanai0515

多分あと70回連隊戦に出陣したら大倶利伽羅カンストできるんだ 頑張ろうな 大倶利伽羅

[Twitter] suimin11_tou (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/suimin11_tou

倶利伽羅くん3振目も77なんだけど、みつよが増えないことを見越してそろそろメイン育成対象を変えるかな…さびしいな…。レターセットも2つもらえるから極を増やしてレベリングするとか…次の極をまだかよ〜。

[Twitter] yayuki02 (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/yayuki02

@gel_saniwa 醜くくも美しい…いっそ清々しい、というものですか…好き……げるさんちの大倶利伽羅くんならそれドボン案件なんでしょうね… あああそれげるさんのお陰で知ったやつううう羽繕いを口でなんて…!暇があるとやってるなんて、お熱いですね…!かわいい……

[Twitter] yu_sizunana (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/yu_sizunana

よく大包平だか大倶利伽羅だかよくわからなくなって噛みまくるんだけど許して

[Twitter] asumorikawa (12/28(水) 0:38)

https://twitter.com/asumorikawa

冬コミ【大倶利伽羅中心新刊】サンプル | 師走屋ピン之助冬e22a #pixiv pixiv.net/member_illust.… 加羅ちゃん刀ミュ本本文サンプルアップしました^^

[Twitter] bitter_vinegar (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/bitter_vinegar