コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

おつぷりだった?

@rinu_sub おつぷり!! 楽しかったで〜! 来年も楽しみだ〜!!

[Twitter] stpr_pengin (12/29(木) 0:41)

https://twitter.com/stpr_pengin

@shiyun928 おつぷり様でした! しゆんさんは毎回すとぷり放送の時に一皮剥けるよねwww ほんとにあっという間だった!3ヶ月くらいしか経ってないみたい……\( ??? )/ これからもよろしくね!!来年もぶちかまそ!!

[Twitter] runa_1790 (12/29(木) 0:41)

https://twitter.com/runa_1790

@root_nico おつぷりです??? るぅと君…冬わ寒いね←? 来年の活躍も楽しみにしてます:)

[Twitter] StPri_Jsckrrsn (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/StPri_Jsckrrsn

@root_nico おつぷりでした?:*+.*1/.:+ るぅとくんが?あうとー!?って一生懸命言ってるとこめっちゃ可愛かった? これからもピカチュウ担当として頑張ってね! 今年もありがとう!来年もよろしくね?

[Twitter] NanamoriColon (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/NanamoriColon

@love_nkun おつぷりっ! 閲覧やばかったねwww来年もよろしくうううう

[Twitter] kasumiiiii_1124 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/kasumiiiii_1124

@rinu_sub 莉犬くんおつぷり!! すごく楽しかった(´ . .? . `) こちらこそよろしくね(??????)??

[Twitter] teri_taru (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/teri_taru

おつぷり! いやぁ、ほんとに面白かったwwww 楽しかったです!???? ゆうくくんおめでとうございます! がんばってください! #すとぷり

[Twitter] tc9m_ (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/tc9m_

おつぷり!?? めちゃめちゃ良きだった!? 楽しかったしたくさん笑えた! 本当にありがとう...! そしてゆうくくんおめでとう? という事で皆さん良いお年を!?? お疲れ様でした!?? #すとぷり

[Twitter] cas_love2 (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/cas_love2

すとぷり忘年会とても面白かったです? すごくすごく楽しませて見てました? これからも応援してます? 合唱の楽しみにしてます?? おつぷり!!!!! #すとぷり

[Twitter] rinukunlove (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/rinukunlove

@shiyun928 おつぷりでした??? 遊☆戯☆王?プリキュア…ww? めちゃ笑いましたww? 来年の活躍も楽しみにしてます:)

[Twitter] StPri_Jsckrrsn (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/StPri_Jsckrrsn

*1: °ω°