コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

あゆだった?

ペロ5ちゃいになりまちた?あゆちゃんは25ちゃいになりまちた??笑笑 おめでとう?? 体調良くなって来たしフルダッシュで突き抜けよ??1年前よりいい意味でガラッと変わったなあ‥よしっ(о´∀`о)??

[Facebook] 中尾 夏希 (12/30(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます! あゆたろうのSRあるから起きようって思ったら起きれた? 推しの力すげぇわ(笑) pic.twitter.com/2TMzR3grT3

[Twitter] 48group_DD (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/48group_DD

あゆちゃん(@Ayuchin0419) 呼びタメOKだったけどあゆちゃんって呼んでよかったっけ…と不安に思いつつ。いつもいいねとかありがとう!何だかんだとあまり絡めてないのでたくさんお話ししたいなーと思ってます|ω?`)こんなやつですがこれからもよろしくです!

[Twitter] hxs_hiiro (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/hxs_hiiro

@rikifujimaki 今日も、あゆと呼吸合わせてよろしくお願いいたします?

[Twitter] dxE1kPbPfHExRHu (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/dxE1kPbPfHExRHu

あゆちゃん一座にあいたすぎて 死にそうよ?

[Twitter] akitty0107 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/akitty0107

@ym__1128 思い出ありすぎて記憶飛び飛び、友達に関してもIN大阪同行で友達なったかえちゃん、友達の友達やからって繋がったくーみん、ともちゃん、あゆちゃん、24魂で隣同士になったありちゃんありがとう??くーみんに関してはあの日、本間にありがとう??やからな??→

[Twitter] ym__1128 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/ym__1128

@ayu41a あゆちゃん、おはようございます(*^^*) 早いね〜今年もあと2日? テレビも年末特番になってきて楽しみだね?? 録画時間作らなきゃ? 今日もお仕事頑張って〜気をつけていってらっしゃい(^_^)/?

[Twitter] dradraaki (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/dradraaki

あゆのペンラ可愛い〜?? 欲しい〜行きた〜?

[Twitter] N_tmm12 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/N_tmm12

#今年ツイートをたくさん見てくれた10人 sato kaisei KAI こうdai 本垢 あゆレモン こたろ め い マタンゴ師範 熊谷 伊織 なぎほ 拓斗 appli-maker.jp/analytic_apps/… みんなありがとう!!?来年もよろしくね?

[Twitter] ayuyuyb (12/30(金) 8:39)

https://twitter.com/ayuyuyb

#今年もあとすこしなのでいいねしてくれた人に一言 あゆはぴ行ったんですね 〜 ! いろいろ話してみたいです ? @4h7Fx

[Twitter] s__take_02 (12/30(金) 8:39)

https://twitter.com/s__take_02