コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

厄年だった?

@kfc_chickeeeen 罰当たりにも程があるwww厄年とか気にしたことない?脳内お花畑←

[Twitter] aynuptn_6 (12/30(金) 16:39)

https://twitter.com/aynuptn_6

@b_w0225t_th 厄年……ちんさんはヒムヒムの怪我に左右されるみたいだからヒムヒムが怪我しないように転倒防止グッズでもヒムヒムにお供えしてみたら?!

[Twitter] JUNTAKA67 (12/30(金) 16:39)

https://twitter.com/JUNTAKA67

栃木近付いてきたよ〜〜2017年近付いてきたよ〜〜厄年近付いてきたよ〜〜

[Twitter] EzwebMessi (12/30(金) 16:37)

https://twitter.com/EzwebMessi

@yuma_candyremix 厄年?もし本厄ならマジでお祓い行った方が良いよ?

[Twitter] kingofhart2 (12/30(金) 16:36)

https://twitter.com/kingofhart2

@ke_twon ほんと厄年だなw

[Twitter] muteppou25king (12/30(金) 16:36)

https://twitter.com/muteppou25king

今年の三月末から色々あったな〜 流石厄年というべきか... 来年は後厄か...(*´?ω?) 三月の出来事はいろんな人に 話してしまってちょっと後悔した。 でも皆知らない感じで 接してくれたりして嬉しかった。 ありがとう?

[Twitter] butterflyrose_m (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/butterflyrose_m

あと二日で人生1度目の厄年おしまい。奥歯の半分なくなったのがでかすぎて他は良いことだらけだったから幸せ?感謝やな

[Twitter] ryo_pro_butler (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/ryo_pro_butler

なんかもう厄年のまとめ感あるwwwwwwwwwチケ代分散財してやろーかwwwwwwwwwwwwうわああああああああん宮舘くんのGAYAソロバック見たかったよおおおおおおおおおおおおお??(? ^o^ ?)??ぴええええええええええええみやだてまきうめえええええええええええええええ

[Twitter] DJ_lyri (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/DJ_lyri

@mihoGLAY0508 え!?そうなの!? 私先月、同級生に今年は厄年だよって言われて知った〜!!? そういや、今年は事故ったり体調あんまり良くなくて健康診断ひっかかったりいろいろあった〜?

[Twitter] eminko_10_28 (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/eminko_10_28

今年は最後の最後までの厄年だったな…

[Twitter] yubapon (12/30(金) 16:34)

https://twitter.com/yubapon