コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

イヴだった?

アイコンver.イヴちむ

[Twitter] Suika_Omura (12/31(土) 0:41)

https://twitter.com/Suika_Omura

ショールームありがとうございましたっー(´ω`)?日付け変わって本日【31日】はgladさんで13:30〜年内ラストライブがありますっ!日頃の感謝の気持ちを込めてこの日はなんとポイント2倍です(´∀`)ほんとに!ほんとに!会いに来てほしいですっ?お待ちしてます!???

[Twitter] rie_72ki (12/31(土) 0:41)

https://twitter.com/rie_72ki

プレイ回数ランキングはみなさんご存知 一位ウミユリ(舞)約1000 二位イブの時代っ!(指)約500 三位スタデリ(ボ)約300 あとは大宇宙とチュウニズム曲が多いかな

[Twitter] kagangel (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/kagangel

以上が懸賞結果でした!イブから上がった幸野さんが本編懸賞を取ったり、東京初上陸の雷都少女さんに大トリ出演で泣いて喜んで頂けたり、人気アイドルさんがしっかり懸賞獲得したり、バリエーションが豊かでした!何よりご参加頂いた皆様に心より感謝です!次はサマージャンボで・・・! #nmjb

[Twitter] idoljumbo (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/idoljumbo

Kebabのラストライブ行って良かったな インフルエンザにかかって飲み会空中分解してくれたゆ○またんに感謝しなきゃ ???

[Twitter] fsob_yuta (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/fsob_yuta

@koyori_025 2時間だったらもういっそ休ませてくれよ…おそろっちだ私も4時間??? 私イブもクリスマスも休みだったけど家でぼっち極めてた? まあ今の私たちには必要無いな?

[Twitter] niGhtcos03 (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/niGhtcos03

クリスマスイブに羽田で、ANA Orchestraの演奏で聴いた、シャイニング・スカイなんだけど、アナザースカイになる前の機内BGMでかかってたのかな???なんか聴いたことある気がするのと、小学生のときにジャンボに乗ったときの記憶がばーってフラッシュバックするんや……もやもや……

[Twitter] happy_crossing (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/happy_crossing

2016年ラストライブ 楽しむぞー(?´?ω?)?”

[Twitter] saorin_0709 (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/saorin_0709

2公演ありがとうございました♪ 2016年ラストライブ、来てくれてとっても嬉しかったです(((o( ?o? )o))) 来年もたくさんドルフィーに会いに来てね??やくそく!!! pic.twitter.com/9JboaeCfmz

[Twitter] dollfy_natsuki_ (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/dollfy_natsuki_

@Filosofia_lot わああイヴロットさん!!はじめましてすぴかと申します? 私も前々からお名前はお見かけしていたのでそういって頂けて嬉しいです(*´`*)是非是非繋がらせて下さい!お先にフォロー失礼します?

[Twitter] eringi_cotton09 (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/eringi_cotton09