コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

会長だった?

(カレー沖に行くからカレーだったんですね……ふ、副会長みたいなネタ!!)

[Twitter] adele_bot (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/adele_bot

通称?歩く火薬庫と呼ばれる天才生徒会長のEと申します。突然ですがにこちゃんは私のこと好きですか?好きか大好きかLOVEで答えてください。 ? はぁ、どこのポンコツかしらねぇ?まったく…キライなわけないじゃない。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] tokusatu252_bot (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/tokusatu252_bot

【定期】仙石会長にセクハラし隊

[Twitter] senli666 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/senli666

【定期】ボカロ同盟作りました(*?ω?)?加盟者募集中!!詳しい人に会長をやってもらえれば、と思います。※ボカロ厨はお断りします。

[Twitter] iamdomanddos (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/iamdomanddos

「じゃましないでくれ、祠堂会長!」

[Twitter] bfds_ybot (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/bfds_ybot

RT @yakusokudouri: 生徒会長様 pic.twitter.com/Wa3o2F4iiv

[Twitter] esub77 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/esub77

6.おくさまが生徒会長 2期 エロい

[Twitter] tenten_815 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/tenten_815

@k311_las たまにリプでお話しするね 来年も課題頑張ろうね 生徒会長がんばってください?

[Twitter] hmr_524 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/hmr_524

日本ブーメラン協会会長?鳥肌実42歳厄年

[Twitter] torimino42 (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/torimino42

@xxtpoxx 今年1年ほんとにお世話になりました??会長の背中みて来年も頑張ります!まずは冨吉しばりからしますね! #今年もあとすこしなのでいいねしてくれた人に一言

[Twitter] nansan_ask (12/31(土) 16:40)

https://twitter.com/nansan_ask