コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

鹿児島だった?

RT @sc_morisa: 薩摩観光PR隊 S☆UTHERN CROSS? もりさの担当は歴史です? かごしま検定シニアマスターを 取得してるので、歴史だけじゃなく 鹿児島のことは何でも もりさに聞いてくださいね?? かごんまへおじゃったもんせ? #拡散希望 https:/…

[Twitter] madblue1218 (1/1(日) 8:41)

https://twitter.com/madblue1218

(社会・四択)鹿児島県と宮崎県にまたがる霧島連邦の中で、標高1700mと最も標高が高い山は?→韓国岳(からくにだけ。西諸県の小学校なら登山したって人も多いはず。)

[Twitter] miyazaki_qma (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/miyazaki_qma

【網掛川河口近くから桜島錦江湾】 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #フォト基地 #Japan #mbc #スマホ写真 #錦江湾 #鹿児島 #加治木… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] peace77mk (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/peace77mk

朝一で一服 鹿児島帰らなかったの、タバコ吸えないってのもあるのよねー

[Twitter] G_selection (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/G_selection

十曾渓谷は、鹿児島県の森林浴の森百選です。 j100s.com/kagoshima.html

[Twitter] kagoshima100sen (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/kagoshima100sen

鹿児島へ降り立つレタス氏

[Twitter] Lettuce_Labo (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/Lettuce_Labo

久しぶりの徳之島 やっぱり島を離れてみて分かることもあるなーと感じました。5日からは鹿児島市の方へ向かいます!!

[Facebook] Yasumasa Satake (1/1(日) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

鹿児島魚籠、抽選組除いたら2/3ぐらい?に減りました iosと1TBDは流石に無理かな #ビックカメラ

[Twitter] tsutsugorilla (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/tsutsugorilla

明けましておめでとうございます。 いつも通り鹿児島で新年を迎えました。 前日まで居た所のせいか、寒いです。 旧年はほぼTLだけでお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 趣味に動ける健康な年が目標です。 皆様も良い年・健康な年になるよう、 心からお祈り申し上げます。

[Twitter] mya_n0R (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/mya_n0R

鹿児島に行ってきますー! pic.twitter.com/8lrcuMVtmy

[Twitter] kazuyapppp (1/1(日) 8:39)

https://twitter.com/kazuyapppp