コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

お正月をねだった?

@mona1718ck らーめんちゃん(´,,・ω・,,`)(笑)パワフル娘????はい、らーめんちゃんの娘です??お餅より他のものばっか食べちゃうから危険過ぎている。。。が、頑張ります。。。(笑)(泣)らーめんちゃんも良いお正月をね??

[Twitter] _mayu_kato (1/1(日) 16:28)

https://twitter.com/_mayu_kato

@orieklove0501 オリエちゃん? A Happy New Year (?´ ? `?) こちらこそ? 昨年は色々ありがとう.:*? 会えてホントに嬉しかったわ?*? 今年も会えますように?* ご実家で過ごすんだね(^^)♪ 良いお正月をね(?????)

[Twitter] Tego_Yuppy (1/1(日) 16:23)

https://twitter.com/Tego_Yuppy

@sleet24 ユキちゃん明けましておめでとう!年賀状ありがとう!こちらは順調にスタートダッシュに乗り遅れてこれから準備です!!気長にお待ちを〜!良いお正月をね♪

[Twitter] odatiyo (1/1(日) 16:23)

https://twitter.com/odatiyo

@Nadeshiko1958 なでしこさん明けましておめでとうございます。ちょっとお餅とか食べ過ぎなのでりんごと神社まで歩いて行ってきましたー《*≧∀≦》良いお正月をね?? pic.twitter.com/Pvs8SP0muf

[Twitter] tomtojirou (1/1(日) 16:10)

https://twitter.com/tomtojirou

@yyy119g コージさん、ただいま〜(^-^;?やっと挨拶回り終わりました〜?これから、のんびりしまーす♪初日の出見れて良かったでーすねー♪今年は、良い事あるんじゃないですか〜?♪良いお正月をね〜??

[Twitter] setuna2313 (1/1(日) 16:07)

https://twitter.com/setuna2313

@kitty82103 かずちゃん、あけましておめでとう♪挨拶回りもやっと終わって、ほっとしてます?かずちゃんも、良いお正月をね〜??

[Twitter] setuna2313 (1/1(日) 16:04)

https://twitter.com/setuna2313

@moe0423yun 明けましておめでとう???? 良いお正月をね〜(*´ー`*)?

[Twitter] rurouni_ryo (1/1(日) 16:03)

https://twitter.com/rurouni_ryo

挨拶回りやっと終わり〜(^-^;?毎年これがある為に、福袋買えません(´;ω;`) フゥ〜やれやれだぜ(笑)これから、おしるこ?カニ?暴食してやります?ヒャッハー(笑)皆さん、良いお正月をね〜??

[Twitter] setuna2313 (1/1(日) 15:52)

https://twitter.com/setuna2313

@yuntaroulove ほたるん、あけましておめでとう♪今年もよろしくねー?ダブルクロス予約たんで、発売されたら、また遊んでねー?♪良いお正月をね〜?♪

[Twitter] setuna2313 (1/1(日) 15:47)

https://twitter.com/setuna2313

@toshiki_uwABC こたつでぬくぬくしているよ????寝正月ってやつだね?山内くんはお年玉貰うの?あげるの?私は貰ってもあげてもないよ??あっお年玉は昨日貰ってたあ?ぷぷぷ よいお正月をね!

[Twitter] TOSHIKITE_N (1/1(日) 15:42)

https://twitter.com/TOSHIKITE_N