コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

黄色だった?

RT @uradonsma: ?木村拓哉は情熱的だから赤。中居正広は海のような青。稲垣吾郎はおちゃめなピンク。香取慎吾は純朴っぽいから緑。森且行清廉潔白な白。草?剛はよく分からないなあ。余っている色なんだ?ああ黄色か。じゃあ黄色ね、と。それでそれぞれの色をイメージカラーにして…

[Twitter] mnbk926mkmm (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/mnbk926mkmm

@_TewI_ 黄色から虹色に化けたせいでSS撮り損ねたさん。 pic.twitter.com/GooIUpinmE

[Twitter] musasi_r18 (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/musasi_r18

久々にピゴサ開いてるけど御三家と黄色ネズミやたら湧いてるな

[Twitter] kanyzm803527a (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/kanyzm803527a

【新幹線上り】まもなく8:56発Maxとき312号東京行が発車いたします。途中越後湯沢、高崎、熊谷、大宮、上野に停まります。途中高崎9:42大宮10:14終点東京には10:40の到着です。電車は8両です足元の黄色1から8号車でお待ちください

[Twitter] Nagaoka_sta_dep (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/Nagaoka_sta_dep

【定期】94年組 黄色eighterヾ(´?`?)? 錦戸くんにでれでれ? eighterさんふぉろーみー! おおさかあああ←

[Twitter] hrpiii_8er (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/hrpiii_8er

みなさーん!黄色の信号現示は止まれですよ!

[Twitter] dochira_racing (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/dochira_racing

駅伝見てる母 「黄色の靴の人たち アヒルに見えてくるじゃろ」

[Twitter] ttknpoyo (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/ttknpoyo

コテペンラ可愛くない? 欲しかったんだよね? てか奴がペンラになったら 何色に光るの?笑 メンバーカラーのペンライトしたいって前言ってたやん 今のところ 白ピンク黄色7色

[Twitter] mossann07 (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/mossann07

@henkka0723 黄色は首のところに入ってますね。さすがに三色ストライプはやりすぎだと思ったんでしょうw(2色スプライトも大学陸上界史上初ですが。派手で青エンジストライプはバルサカラーなんて紹介で言われますし)

[Twitter] escurlyt_kano (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/escurlyt_kano

Q7 青色の灯火で交差点を右折中、交差点内で信号が黄色の灯火になったのでその場に停止した。  #renshumondai

[Twitter] gokakumenkyo (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/gokakumenkyo