コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

弓ギルだった?

弓ギルピックアップどうしましょ…引ける気が微塵も無いぞ…あと今は円卓欲しいんだよな

[Twitter] 8moon7_ (1/3(火) 0:41)

https://twitter.com/8moon7_

弓ギルほしくてよびふ全部使ったけどまぁ来ませんよね

[Twitter] nii256 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/nii256

キャスギルは18金触媒にしたから弓ギルも18金で頼む24金とか用意できないよ

[Twitter] potentilla183 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/potentilla183

弓ギル狙いでキャスギル引いた人多いらしいからわたしもキャスギル引けるはず 朝起きてから引きます(精神的に余裕があれば) なかったら諦めます おやすや

[Twitter] towajam (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/towajam

こうなると弓ギル当たるまで弾きたくなるな

[Twitter] riza0721RIz4 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/riza0721RIz4

あーキャスギルマジ好み過ぎて弓ギルがかすむ???いかんいかん???駄目駄目。ショタの方も勿論好きです。フェイクでショタギルktkr!!!!ってテンション上げたのに???ね。

[Twitter] tiaki_tksr (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/tiaki_tksr

弓ギル来なかったからまた課金してくるわ・・・・w

[Twitter] kanato_219 (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/kanato_219

@himetuki おめありですー! 弓ギルさん欲しかったので嬉しいです(≧∇≦)

[Twitter] kannagi (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/kannagi

たった30連で弓ギルお迎え出来るのか…?

[Twitter] al9ip9uro (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/al9ip9uro

やっぱり弓ギル様欲しい! →結果:お正月限定礼装3枚とも凸、ヘラクレスの宝具レベル3、他全てマナプリへ 英雄王は何処へぇええ_(:3」z)_

[Twitter] VertAsk (1/3(火) 0:40)

https://twitter.com/VertAsk