コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

村上だった?

幸せすぎて 明日 頑張れる気しかしない りょうくん ありがとう 村上くん ありがとう ひなりょ ありがとう 〜! 横山さんも ありがとう! もちろん すばるくんも 丸山さんも 安田くんも 大倉くんも! ありがとう!!!!!

[Twitter] _Arskj8_Cherry (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/_Arskj8_Cherry

翼くん、健ちゃん、村上くん、斗真くん、田中聖って今じゃ考えられないキャストだよな

[Twitter] shine___6 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/shine___6

キッズダンサーの退場の前に丸ちゃんに身振りとマイク通さず口でお前が言え的なの伝えてたけど村上さんあの瞬間何があったんだろ

[Twitter] amarys_17 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/amarys_17

村上さんのも!

[Twitter] mio_n_dream (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/mio_n_dream

日本史でその人物の悪口を言いながら教える村上先生。

[Twitter] kacho2ar (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/kacho2ar

RT @o_j_o_P: 村上巴さん13歳のお誕生日おめでとう。これからもよろしくね #村上巴生誕祭2017 #村上巴生誕祭 pic.twitter.com/6w3jbLCncw

[Twitter] 1000changm (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/1000changm

@mm_1187 そうなんだね!youtubeにあがってるのでぜひ見てほしい〜( *´艸`)英会話の村上が本当に凄まじいから腹筋鍛えられる(*'ω'*)b おでーん!!餅巾着すき??????

[Twitter] aoyoru0509 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/aoyoru0509

人と人が関わり合うというのは、とくに男と女が関わり合うというのは、なんていうか、もっと全体的な問題なんだ。もっと身勝手で、もっと切ないことだ。 村上春樹 「ドライブ・マイ・カー」

[Twitter] feelthewind52 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/feelthewind52

明日(今日)は 朝から福岡で丸すばが生放送で 福岡でヨコが破門の試写会 村上さんはOFF 他の人達もOFFなのかな? ゆっくり休んでください

[Twitter] yasuiro_aoha (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/yasuiro_aoha

MCの時2人だけで話してる親子の空気感と村上さんには何かを許してる感じの章大くん好きだし

[Twitter] fafa___xX (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/fafa___xX