コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

サーバーだった?

57サーバとか辺境の地で真田に土蜘蛛ついちゃったんだけど 素材価値あるなこれ(:3 ??????www

[Twitter] bulkSun (1/5(木) 0:41)

https://twitter.com/bulkSun

サーバにパッチ当てたいから再起動したいな〜。 いつならいいかな?かな?

[Twitter] 2chdemo (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/2chdemo

1人でツイキャスのサーバーを落した米津玄師。 twitter.com/twitcasting_jp…

[Twitter] 3n_r5 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/3n_r5

@Y_nana1109 米津玄師とコレコレが1万超えてサーバーがおかしかったんでしょ〜!

[Twitter] s2_cherry0327 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/s2_cherry0327

ずっと途切れ途切れでも 聞こえてたのに ライブ終了ってなったら 出入りしたら聞けてた なのに サーバー落とすなら キャス辞めろとか 落ちてねーし 聞けてたし 過疎ってるライブなくせに 盛り上がってるライブに わざわざくるな そして暴言を吐くな! という暴言を吐くあまね

[Twitter] love6humming (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/love6humming

サーバにすると、ずーっとセッションはっておけばそこそこリアルタイム性出せそうな気がするけど、LAN外アクセスするには設定まわりがめんどくさい

[Twitter] dhtn (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/dhtn

まさかのサーバーが原因

[Twitter] kome_mnc (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/kome_mnc

サーバーにグラボ差してるのとかいうツッコミは勘弁して(Radeon差してる)

[Twitter] MATTENN (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/MATTENN

起こってしまったことはしょうがないのでサーバーがスタンド攻撃を受けたのだと思い込むことにしよう #ToSJP

[Twitter] Hiragi_0624 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/Hiragi_0624

米津さんの力半端ねぇ すぐ終わったみたいだけどほかの配信者さんをことごとくバグらせるアクセス負荷w ツイキャスサーバー頑張って…

[Twitter] 831mii (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/831mii