
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

偏頭痛だった?

@yuna144803 ゆなちゃん、おはよう〜?、偏頭痛治った?

[Twitter] lipelala (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/lipelala

【視力障害】白内障、糖尿病網膜症、一過性黒内障(TIA)、片頭痛、黄斑変性(加齢による)、網膜剥離、視神経炎、脳血管障害、急性閉塞隅角緑内障、網膜中心動脈閉塞(血栓、側頭動脈炎)、網膜中心静脈血栓症、乳頭浮腫(頭蓋内圧亢進)、高血圧性脳症、外傷性視神経症

[Twitter] kabetsubot (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/kabetsubot

雨で偏頭痛ひどくて泣きそう(;_;)今日飲みに行くのに?

[Twitter] xxmai21 (1/8(日) 8:38)

https://twitter.com/xxmai21

昨日はfripSideのライブ楽しかったけど、終わったあとは偏頭痛がひどすぎてホテルで寝ただけだったからな… 今日は名古屋城とか観に行きたい! けど、まだ頭は重い感覚が残ってる…

[Twitter] Jaming777 (1/8(日) 8:37)

https://twitter.com/Jaming777

@ssapple_1020 痛風か?偏頭痛か? おばちゃんか?

[Twitter] mohmoh616 (1/8(日) 8:37)

https://twitter.com/mohmoh616

乙女痛の薬か偏頭痛の薬か迷ってぐだぐだしていたらインテ着くの遅くなってしまった。 今日は体調諦めたほうがいいかな〜

[Twitter] soushi04 (1/8(日) 8:36)

https://twitter.com/soushi04

痛い痛い痛い痛い痛い、頭痛い 誰かァ?これほんとにただの偏頭痛なのかなぁ?視界の半分がキラキラ?太陽の光見たあとみたいになってその後ぼやぼやが消えて激痛が来る頭痛になったことある人いますかぁ!?

[Twitter] I7Ryou (1/8(日) 8:36)

https://twitter.com/I7Ryou

雨やんで、頭いたい偏頭痛つらい 振袖きちーきちーぬぎてー???

[Twitter] __aribi (1/8(日) 8:36)

https://twitter.com/__aribi

@chunpichan うん!ありがとね〜♪ 見てみるーっ!(-_^) うん!頭痛いけど雨降るから… 得意の偏頭痛なのか? 風邪なのか? 二日酔いなのか?笑 わからないけど熱ないみたいだから〜 あったかくしてるね♪ありがとーっ?

[Twitter] miyamiyhappy (1/8(日) 8:36)

https://twitter.com/miyamiyhappy

偏頭痛やばくね???

[Twitter] _____shiraa (1/8(日) 8:35)

https://twitter.com/_____shiraa