
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

千葉ジェッツだった?

メールチェックしたりと仕事しながら 2度目の千葉ジェッツ! 富樫凄すぎてめっちゃ楽しかった?? やっぱりちびっこいけいけタイプは何のスポーツでもすき。 1試合目はスポンサーの関係でアルバルク東京応援してたんだけどな… しかし、女子… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] oar10111 (1/8(日) 16:39)

https://twitter.com/oar10111

すげぇ~ぞ!千葉ジェッツ…勇気と元気を貰っている?。

[Twitter] hanaijiro (1/8(日) 16:38)

https://twitter.com/hanaijiro

千葉ジェッツ初の決勝おめでとう! 個人的には優勝して大野さんの胴上げシーンとか見たいなー(≧∇≦)b明日も頑張って!

[Twitter] shinji032 (1/8(日) 16:37)

https://twitter.com/shinji032

こうなったら、千葉ジェッツを応援するしかないじゃん??

[Twitter] works_yukari (1/8(日) 16:36)

https://twitter.com/works_yukari

【ALL JAPAN 2017 】 訂正 男子 準決勝 試合終了 シーホース三河75-81千葉ジェッツ 千葉ジェッツ初の決勝進出 明日1/9(月)14:00〜 川崎ブレイブサンダースvs千葉ジェッツ パワーハウス千葉店では『… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ph0047 (1/8(日) 16:35)

https://twitter.com/ph0047

怪我だけは気を付けて プレーしてほしいな #天皇杯 #オールジャパン #千葉ジェッツ pic.twitter.com/ISOOOyEZ7B

[Twitter] __cacat (1/8(日) 16:35)

https://twitter.com/__cacat

千葉ジェッツ(8511) pic.twitter.com/ch8ykfbXvd

[Twitter] 64T_2101 (1/8(日) 16:34)

https://twitter.com/64T_2101

千葉ジェッツは普段みせない?????????をいくつかきったように思う。これが一発勝負の楽しさ。明日は川崎が対策を準備してるだろうと予想するのも楽しい。 #千葉ジェッツ #オールジャパン

[Twitter] xiangshi2 (1/8(日) 16:33)

https://twitter.com/xiangshi2

@erina_exf フォローありがとうございます! いいねもありがとうございます? よろしくお願いします(^^♪ 千葉ジェッツ頑張ってほしいですね!

[Twitter] YUN629_ (1/8(日) 16:32)

https://twitter.com/YUN629_

歴史の扉を開いた千葉ジェッツおめでとう!#オールジャパン

[Twitter] xiangshi2 (1/8(日) 16:31)

https://twitter.com/xiangshi2