
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

voice1242だった?

なんで読むの?と思うんだけど。読んでもなんで返信するん?知らんがな。 #voice1242

[Twitter] ato0083 (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/ato0083

ご意見「飯田アナウンサー、海パンの件はホントなんですか?」 #voice1242

[Twitter] haradashinichi (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/haradashinichi

@haradashinichi 有本香さんは「もはや韓国の朴槿恵政権の事などどーでもいい」と年末に仰っておりました。もっとも上念司さんは早々に「肩を赤く塗れ!」でしたが・・・ #voice1242

[Twitter] ChigasakiGC (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/ChigasakiGC

トランプさんの政策の実現性は議会多数派の共和党の意見と照らし合わせて考えれば不透明感は無くなります?通商に関しては議会の権限の方が圧倒的に強い?それはTPPの交渉過程でも明らかですm(_ _)m #voice1242

[Twitter] tamanegibakudan (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/tamanegibakudan

#voice1242 トランプ効果が一番受けたのはTwitter社かもね、トランプ氏のTwitterがその都度報道されるから

[Twitter] satorudchiba (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/satorudchiba

トランプ次期大統領の発言はあまりにも直接的だけど 頭のいい官僚共はいろいろな理由を付けて実現させるだろう 現に日本のSUVピックアップトラック並みの関税かかってるだろ #voice1242 #radiko

[Twitter] KOKERA_ (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/KOKERA_

#kb1242 のための貯金タイムが始まります。 #voice1242

[Twitter] haradashinichi (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/haradashinichi

#トランプ の中では現地生産がデフォルトになっている。#voice1242 twitter.com/kkawaister/sta…

[Twitter] kkawaister (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/kkawaister

トランプさんはFTAより個別協定の方が健全だと思ってるみたいだかななぁ。。。まぁEUのあのザマを見れば正しい判断な気もするけど #voice1242

[Twitter] ofKUMO (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/ofKUMO

まぁ、民主党(現民進党)政権の対応が不適切だったか?でいうと微妙なところ。風評被害や除染規模や避難規模など問題点は色々あるんだけど、その分、少しでも被曝を抑えたともいえるし。ただ震災関連死には民進党にも責任はあると思うよ。#voice1242

[Twitter] panda_kurosuke (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/panda_kurosuke