コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

とくダネだった?

起きたらとくダネやってる時点でもう諦めてた?

[Twitter] herre_chan (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/herre_chan

韓国は日本の事を報じないのだから… 日本も韓国の財閥不祥事を 報じなくて良いと思うのですが… そぅすれば… えっ韓国?北朝鮮? 何、それ美味しいの…?ってなる!w #情報プレゼンター #とくダネ #韓国 #財閥不祥事 #報道

[Twitter] lovelyaibon (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/lovelyaibon

まぁ、韓国人には火病って言う韓国人特有の病気があるからねぇ。朴槿恵大統領辞任のデモなんて国民総火病みたいなもんだったしな。┐(´д`)┌???? #fujitv #とくダネ

[Twitter] barajyuji (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/barajyuji

こんなの日本で紹介してどうするんだ? 在日の為に番組やってるとしか思えないよね。 この連中はおかしいとはまったく思わないのか? #fujitv #とくダネ

[Twitter] hiro7415 (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/hiro7415

何…スプーン階級て(´?ω?`) 子供が親の資産によって学校で給食に使うスプーンが違うってわけでもないんでしょ?(´?ω?`)普通に金銀銅でいいだろ意味不明… #とくダネ

[Twitter] Kotashun0283Y (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/Kotashun0283Y

とくダネを観ている。 韓国で、親の資産のランクをスプーンの色で分けて呼んでるらしいのだけど、上から ・金のスプーン ・銀… ・銅… なのは分かるけど、その下が ・泥 ・土 ってwww え、泥の方が土より上なの?そっちの方に驚いたわ。

[Twitter] ginji_ginji (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/ginji_ginji

@37Hinatake だよ??(/□\*)??わ〜ん 辛いねぇ 大人しくZIP張ったら良かった はぁ とくダネ!あるらしいよ?? ありますように( ・∇・) お疲れ様でしたー?潤くんたくさん来たやろ?(〃艸〃)

[Twitter] greencyan_ (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/greencyan_

@8315teruaki たまらんよ〜(//∇//)剛くんがかわいくて、笑ってるの見たら本当に幸せになるね?とくダネ!つよしも楽しみ

[Twitter] snow_tubaki (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/snow_tubaki

テレビの『とくダネ!』日韓がこんな時に、韓国のスプーンについて特集。アホじゃないの?!

[Twitter] bluemanta0928 (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/bluemanta0928

#とくダネ/ 御曹司という言い方はけして好意を持ってばかりではなかろう?

[Twitter] ryWgaxIcHBBi3ce (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/ryWgaxIcHBBi3ce