
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ルビィだった?

アコスタ後半の1年生もあっぷ? 3人でわちゃわちゃ出来て楽しかった? ルビィ:千鈴ちゃん 善子:憂ちゃん 花丸:葉月 ?ベルさん(@Bergamot_V ) pic.twitter.com/Fh6ljWZuUX

[Twitter] remon1227 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/remon1227

@0lOlSK そうそう…。新年から笑いの4コマ描いてるかたが居たからつい…。あ、ルビィの声なら…んん、うゆゆん…(声真似)

[Twitter] Arisya_kmy (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/Arisya_kmy

うちのお店のラブライブ!サンシャイン!!1番くじ、残りの数が少なくあまり良い景品が残ってなくて1週間ぐらい全く売れないから、全部自分が買ってラストワン賞貰ってきた!タオルが唯一ルビィちゃん残ってたのが嬉しい pic.twitter.com/yNi7BtKvwT

[Twitter] cocoa_berry111 (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/cocoa_berry111

もうルビィちゃんグッズ買うしかないな

[Twitter] wt66WJveVqQSH7X (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/wt66WJveVqQSH7X

がんばルビィ…

[Twitter] 8189207 (1/11(水) 0:37)

https://twitter.com/8189207

@Arisya_kmy なるほどね … 。何かこう 、じわじわと面白さがこう 、襲ってくる感じのルビィちゃんだなって思ったし 、あいあいの声で脳内再生したら凄く面白かった ( 真顔 )

[Twitter] 0lOlSK (1/11(水) 0:36)

https://twitter.com/0lOlSK

二枚もらったら2つともルビィだった… でもずっと前からオタクだからか、これくらいのことなら当たり前のことに思えてくるな pic.twitter.com/cLneH7D8AO

[Twitter] 8_penguin (1/11(水) 0:36)

https://twitter.com/8_penguin

RT @hanicamii: ヨハネ様のリトルデーモン4号ルビィちゃん?? #よしルビ pic.twitter.com/JbmU8LzC40

[Twitter] atsugon0612 (1/11(水) 0:36)

https://twitter.com/atsugon0612

ねぇ、ルビィちゃんは10年後の自分がどうなってるか想像できる?どんな運命を辿ってるのか。 自分の力でどうにかなるとでも?わかるはずないずら。その方が幸せだよ。本当に大事なのは、誰に与え、誰から奪うのか、それを決められる立場に立つことずら。(それが権力。マルの求めていた力…!)

[Twitter] tokusatsu_maru (1/11(水) 0:36)

https://twitter.com/tokusatsu_maru

@y_tachibana01 そうすルビィ…

[Twitter] lucht217 (1/11(水) 0:35)

https://twitter.com/lucht217