
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

面接練習だった?

面接練習とかくその役にもたたなかったわ??

[Twitter] 8Katabami8 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/8Katabami8

テスト終わったぁぁぁ???.* 明日面接練習 ??????…???

[Twitter] G_R2819 (1/11(水) 16:40)

https://twitter.com/G_R2819

@yukapanda924 僕も見たよw 面接練習も何もやらずに過ごしてきた冬休みもう終わる。なんて悲しい。

[Twitter] 01e5095718ea449 (1/11(水) 16:39)

https://twitter.com/01e5095718ea449

明日面接練習だわやだ〜

[Twitter] ryoya1314soccer (1/11(水) 16:38)

https://twitter.com/ryoya1314soccer

絶対違うんだろうけど面接練習付き合ってくれてる就職課の人いちいち「いいっすねぇー」って言うの笑うからやめてほしい

[Twitter] 0120ONION (1/11(水) 16:37)

https://twitter.com/0120ONION

面接練習終わって次はグループ発表! がんばルビィ????????

[Twitter] littledemon_713 (1/11(水) 16:34)

https://twitter.com/littledemon_713

学校いちお、携帯禁止だからバレたらまずくてたまにしか見れなくて、挙句の果てにゎ今日に限って面接練習入ってこの時間。でも見てみたら、鍵も外れて、浮上してたみたいで、ほんと泣きそう ?? 学校で号泣してたらリア友が事情知っててくれて慰… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Hiryokun_IvU (1/11(水) 16:34)

https://twitter.com/Hiryokun_IvU

面接練習おわったああ ツッコまれまくった、、、 今回受けるところは面接はあまり重視されないらしく早く終わったし練習も毎日じゃない! けど、そのかわりテストメインっぽいから勉強しないと、、、 とりあえず志望理由書き直す←おい それから英語勉強しよ、、、

[Twitter] sekaowanime__ (1/11(水) 16:34)

https://twitter.com/sekaowanime__

校長先生との面接の練習、初日とかもう終わってる…怖いよー? ただでさえ、今日のグループ面接練習めっちゃ緊張したし?

[Twitter] koyasige0330 (1/11(水) 16:32)

https://twitter.com/koyasige0330

面接練習、あんまり先生たちが悪いところ言ってくれなくて不安しかない。。

[Twitter] Harutuki_118 (1/11(水) 16:32)

https://twitter.com/Harutuki_118