
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

完璧だった?

十六夜咲夜さん、あの方はナイスバーディー&美人なメイドさんでもあり完璧な瀟洒とは...ふつくしい

[Twitter] mirainodora_bot (1/13(金) 8:41)

https://twitter.com/mirainodora_bot

魔力供給が完璧な場合あんなん勝てねーだろ普通

[Twitter] Tourude727 (1/13(金) 8:41)

https://twitter.com/Tourude727

体育3限だったら完璧だったけどまあ、ね、、、

[Twitter] 693Misty (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/693Misty

赤井:引っ越しの手伝いに借り出されて来たものの、安室くんが荷物持って行ったり来たりしてるなかベランダで一服していたら、不意に足音がしなくなった。気になって振り向いたら煙草を奪われ、「あとは赤井がここに来れば完璧なんですけどね」と言われた。

[Twitter] amak_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/amak_bot

コールも絶対完璧!!!!

[Twitter] starringmiru (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/starringmiru

RT @matsumotot68: (続き)当時の韓国の新聞をみると、女衒を業とする韓国人の悪徳業者が少女達を拉致しようとしていたのを総督府管轄下の警察が摘発したという記事が数多くあります。総督府は完璧な摘発ができなかったし、受け入れ側の軍にはその場で本人の意向を聞…

[Twitter] kekeyon3 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/kekeyon3

@kono_dq10 このちゃんおはよー。 完璧風邪ひいた・・・>< 早く暖かくなってほしいね〜。 このちゃんも体調に気を付けてねー。

[Twitter] dekiaikinako (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/dekiaikinako

#私の初詣の願い事 1位 ビバ!お餅! 2位 香織を独占したい! 3位 静岡県がもっと発展しますように! 4位 矢田部博行(還暦おじさん)がイイ奴になりますように! 5位 優希と結ばれますように! appli-maker.jp/analytic_apps/… 最近完璧優希ちゃん推しになってる!

[Twitter] toshiaiko (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/toshiaiko

ζ*'ヮ')ζ<うっうー♪(私の変装は完璧ですわ…)

[Twitter] mother_takane (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/mother_takane

同意見ですね まあ、彼らは完璧な超生物か何かなので、間違いなんて死ぬまでしないんでしょうね

[Twitter] rock_mikuni2 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/rock_mikuni2