コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

入試だった?

@t_ishin @YahooNewsTopics ホントです。公開されない訳の分からない内申書と一発勝負の入試よりも、自分の実力が示せるオーブンな機会が増えるほうが全然マシ。

[Twitter] kiyo_rin3 (1/14(土) 8:41)

https://twitter.com/kiyo_rin3

( ^o^)<入学試験で受験票忘れたぞ! ( ???) 。o(まあSuicaならば問題ないだろ) |試験会場| ┗(?` )┓三Suicaならば??♪??♪ ( ??? )?不合格♪ ???????(’ω’)??????? うわああああああ

[Twitter] 6z7y (1/14(土) 8:41)

https://twitter.com/6z7y

1ヶ月後の今日は入試の日。 受かりたい。 がんばふ。

[Twitter] Misa_shuririn (1/14(土) 8:41)

https://twitter.com/Misa_shuririn

雪の中のセンター入試お疲れ様です( ´?` ) pic.twitter.com/m3CTXTAlKt

[Twitter] ter_shou0908 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/ter_shou0908

就活経験した者としては就活より大学入試の方が楽 大学入試は点数で合否が決まるけど、就活は一生懸命調べてまとめて書き上げて、メチャメチャ考えたことを一生懸命喋った末に落とされるからな 自分を否定されている気持ちになれるゾ

[Twitter] Y__kr (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/Y__kr

生誕祭行きたい でもまだ公立入試終わってない時期だし親がなんてゆうのか?? にこるんに会いたいのはもちろんだけどにこちゅうにも会いたいしきみてんにも会いたい? 明日までに説得しよ(-_-)

[Twitter] kaho_nicole524 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/kaho_nicole524

空前絶後のーーーー 超絶怒涛の受験生 地球を愛し、呪いに愛された男 いいわそんなん! 私大をメインにやってる人にはセンター試験は入試本番の始まりの門に過ぎない 正月前後は鬱になってたとは思えない立ち直り ふらつきも治ったし奇跡… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yakyuuhiro1027 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/yakyuuhiro1027

指定校やAO入試で 早く進路を掴みとる人が 出てくると、 うらやましく思いますよね。 一般入試は遅いし、 そこまで努力しないとなんで 結構大変です。 でも一般入試まで頑張って 勉強を進めることは 決して楽じゃない分、 後の人生の中で 価値のある経験になると 断言しときます。

[Twitter] Geeee2nn (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/Geeee2nn

@koutan_Ma 受験勉強忙しすぎわろた← 入試終わってから約1ヶ月は完全にニートできるから、姉様みたいにツイ廃しまふ。

[Twitter] SSh4ke (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/SSh4ke

今日はお友達の息子くん 推薦入試って言ってたなぁ〜! センター試験も今日みたいだし 受験生の皆さん!!! 自分の力を信じて… 今まで頑張ってきた成果を 思う存分発揮してきて下さい? 健闘を祈り… instagram.com/p/BPOSh2vFJDm/

[Twitter] kqzv223 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/kqzv223