
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

三日月だった?

RT @arc_cos_k: アニメ版のクロトワはクシャナを出し抜けない参謀キャラだけど、漫画版だと実は従軍してる中じゃコルベット操縦はピカ一で、ナウシカの風読みを頼りに巨体のコルベットを酸の海の三日月の中洲に着陸させるっていう凄技やってのけるんよ。 「コルベ…

[Twitter] uh2tym (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/uh2tym

というか、鉄華団の面々は三日月さんの身体的ズタボロ感に対して何も思ってないのだろうか。 仕方なし、と受け入れてるのだろうか…… おーぅ

[Twitter] db_1122_vb (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/db_1122_vb

#身長が同じくらいの刀剣男士は誰ですか 三日月以上かねさん未満 pic.twitter.com/T5r1tMbpcc

[Twitter] kiyotoruto (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/kiyotoruto

三日月「有明さん、テルテル坊主を注視してる…」 夕暮「なんか少し嬉しそうだな…いやあの瞳は恋する乙女の…!?」 三日月「馬鹿なこと言ってないで手を動かしてください」

[Twitter] DDariake_if (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/DDariake_if

RT @oboro4010: 【交換譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ 本丸博 花丸 連結 アクリルストラップ アクスト 【譲】☆三日月、前田、陸奥守、浦島3 【求】☆鶯丸、堀川、歌仙 >定価+送料 郵送希望、三日月は鶯丸との交換のみ。検索からもよろしく…

[Twitter] v01ce6 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/v01ce6

乗り換えはんたーい!!三日月は俺のパイロットだからね!

[Twitter] sousaku_sennki (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/sousaku_sennki

オルフェンズ初めで新OP見たときなんでかグレンラガン思い出して、あー…オルガも死ぬ…ってなったんだけど、RTした画像タイトルなんでオルガって読めるの?死ぬの?それとも三日月が死ぬの?みんな死ぬの?

[Twitter] rinka_mg (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/rinka_mg

@godmoon_moment ごきげんよう、三日月猫。夕べは眠れた?

[Twitter] mai_sawaguchi (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/mai_sawaguchi

@Liarcat_0901 三日月は迷っている為複数纏めての交換のみとさせていただきます。

[Twitter] Liarcat_0901 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/Liarcat_0901

@3jo_crescent ああ、とても幸せだよ。三日月は大切な近侍、大切な俺の三日月…なんてね。君以外にはもう求める事はないさ(ふっと笑いながら優しく頭を撫でて

[Twitter] akiswR6 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/akiswR6