コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

無機物だった?

佐川アル「PCバグった」 ななみ「アルちゃんは落ち着け、PCの状態はアルちゃんの落ち着きようと比例している? 佐川アル「ちょっとPCと格闘してくる」 那月「パソコン格闘~PCと格ゲーしよう!無機物に勝てるのか!!~?

[Twitter] itumenmeigen000 (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/itumenmeigen000

無機物から塗り始めちゃったんだよね

[Twitter] je_llyfish (1/18(水) 0:34)

https://twitter.com/je_llyfish

語りたいときは勝手に弾丸トークさせてくれて語りを聞きたいときは弾丸トークしてくれる趣味の合う友達がほしい 願望が高すぎるので諦めて無機物と仲良くしてください

[Twitter] inzm11_luna (1/18(水) 0:34)

https://twitter.com/inzm11_luna

友達がいたからといって私の言いたい放題についてこれるかは謎 やっぱり 無機物は 最高だぜ!

[Twitter] inzm11_luna (1/18(水) 0:32)

https://twitter.com/inzm11_luna

いやおかしいpso2界の紳士と名高いいかが無機物に発情するわけ

[Twitter] IUta39 (1/18(水) 0:31)

https://twitter.com/IUta39

@uchiyoso_TL 無機物な生活感だからこそ、アル氏の日常の中で、ティノちゃんと一緒に過ごす部分がすごく大きいものになってるんだなあ…。扱い慣れしてる

[Twitter] kawa_raya (1/18(水) 0:30)

https://twitter.com/kawa_raya

「今日は帰したくない」「日付超えるまで一緒いよう?」「終電逃してよ、俺のために」ってこれジャニストが言ってくれたら昇天なのに言ってくるのは仕事だよ??死にたいぞ?無機物だが書類の束の圧力といったらない

[Twitter] sasori_jasmine (1/18(水) 0:30)

https://twitter.com/sasori_jasmine

突然だけど無機物はいいぞ…??

[Twitter] ookamihosi (1/18(水) 0:29)

https://twitter.com/ookamihosi

@kingatras ゆ、有機物は…(え…w 無機物でぁぁぁぁる!(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??(?? ?? ?)??

[Twitter] ____kyonpippi (1/18(水) 0:26)

https://twitter.com/____kyonpippi

授業の自由課題で?描いてそれを透明水彩で塗ることになったから、他の無機物も練習してみたいな〜?? 無機物と風景の塗りがとことん苦手?

[Twitter] Tetora_comeco (1/18(水) 0:25)

https://twitter.com/Tetora_comeco