コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

お日様だった?

@ojro_men おはようございます! お日様が出ないとホント寒いです?? 明日はもっと寒い?

[Twitter] tomotomo_412 (1/19(木) 8:40)

https://twitter.com/tomotomo_412

@haruharumamdad 分かる?お日様の匂い?それん味わいたくて晴れたら毎日布団干しちゃいます??

[Twitter] cutieTweety819 (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/cutieTweety819

布団などのお日様の匂いはダニの死臭です。 ちょっと布団に入りづらくなりますね。

[Twitter] koukaisuru_iti (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/koukaisuru_iti

今日寒すぎて死ねる?(??????? ????? )? 曇りとかやめてwお日様かもん

[Twitter] karuforu_eclair (1/19(木) 8:39)

https://twitter.com/karuforu_eclair

隠岐の島町の今朝は曇り、雨でもない限り日立の広場へ向かう、ばったりウサギさんに出会ったが、カメラが間に合わなかった。 日拝を済ませてここまでと思ったところに、小さくもお日様が、それだけでもありがたい、そんな10枚です。

[Facebook] 石井俊一 (1/19(木) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@tama196 tamaさん、おはようございます。名古屋は晴れ予報なのにずっと曇ってますよ〜このまま明日の雨に突入するのかな〜(^^;少しはお日様に出て来て欲しいです。今日も宜しくお願いします ??(*??????*?) pic.twitter.com/Yjz8O7Joyh

[Twitter] chihaya59 (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/chihaya59

@Y_KENJIRO_3JSB おはようございます? 大きなあくびでご対面 フロントガラス越し 今日のお日様? 行って来まーす? ー眠い???ー

[Twitter] rainko623sio1 (1/19(木) 8:37)

https://twitter.com/rainko623sio1

@chao20172017 チャオさん&オッピちゃん?&まだちゃん?おはよう?お日様が出てなくて寒い渥美半島です?やっぱり、お日様?の力は強いよね?チャオさん、喉痛いの?風邪かなぁ?風邪だと食事コントロール上手くいかなくなるから、気を付けて下さいね?今日も仲良し???宜しく??

[Twitter] kekopon50 (1/19(木) 8:36)

https://twitter.com/kekopon50

@natumidayo526 なつみちゃん おはよう(*^^*) 昨日の夜からお姉ちゃんも熱が出ちゃった〜病院 行ってくるねヽ(;▽;)ノ お日様は1日だけだったんだね?今日も気を付けてね?

[Twitter] ananTomoko_hana (1/19(木) 8:36)

https://twitter.com/ananTomoko_hana

お日様の恵みの少ない曇り空。一段と寒さが身に染みる中おはおはでございます。連日の寝不足でそろそろカラダに不具合が出始めております_?乙(???)_ しかし今日で目処はつくはずなのでもう少し寝られるようになるのでは。たぶん。

[Twitter] mikotokuze (1/19(木) 8:36)

https://twitter.com/mikotokuze