
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

目の保養だった?

@nemu_sun ありがとう(>_<) りんごちゃん(;_;) これからも仲良くしてね(??o???? ?? o???????) 目の保養これからもまってるね(>_<)

[Twitter] 4l14o (1/20(金) 16:40)

https://twitter.com/4l14o

@doritaku_21 ううん、大丈夫だよ(><)? まじか!!サイペの舞台良かったよね〜〜!おごたんにさとちゃん、アイルさんいてテニミュキャスト多かったから、目の保養だった!笑 うんうん、原作キャラそのまんまだったよね? おぉ!すごい!けっこー遠征もしたりするの??

[Twitter] PinkMilkhoney (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/PinkMilkhoney

予餞会まじでBL劇場で目の保養

[Twitter] kiri_roti (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/kiri_roti

目の保養になった

[Twitter] aika5261No2 (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/aika5261No2

どこの学校か知らないけど、4限終わりに横浜駅行くと刀剣乱舞の短刀たちみたいな制服着たショタが必ずいて目の保養

[Twitter] myuki1234 (1/20(金) 16:38)

https://twitter.com/myuki1234

電車内にくっそ好みのいけめん2人組おって目の保養

[Twitter] ___murasaki_04 (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/___murasaki_04

喫煙所に出会いはない。目の保養ならたまに居る。

[Twitter] jgh1009 (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/jgh1009

@7Lovers_daddy かわいい、、目の保養 (小声)

[Twitter] __mk_pink (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/__mk_pink

患者さんの彼氏だか友達だかが韓国人or中国人がイケメンすぎて目の保養(笑) 足長くて顔小さいし良いにおい?

[Twitter] chiimil_loveDH (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/chiimil_loveDH

美しいレイヤーさん見るのまじで目の保養( ´´?∀´?` )

[Twitter] yskwxxx (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/yskwxxx