
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

無免許医だった?

大我無免許医「ガシャットは俺のものだ ????」 好き #nitiasa

[Twitter] haru0000130 (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/haru0000130

無免許医とは言え、医者は医者なんだな〜と

[Twitter] y__u__i (1/22(日) 8:36)

https://twitter.com/y__u__i

監察医さんも無免許医さんも悪い人に見えて実は良い人kawaii

[Twitter] yuk1m084 (1/22(日) 8:36)

https://twitter.com/yuk1m084

ぼく無免許医に電話しゅる・・・・・

[Twitter] drillorz (1/22(日) 8:35)

https://twitter.com/drillorz

無免許医がさ〜〜好きになってるんですよね〜〜いつまでも偽悪的でいようとしてほしい 優しさが滲み出てるから偽悪的にすら見えないけどいつまでも悪ぶってほしい

[Twitter] ABnorma123 (1/22(日) 8:34)

https://twitter.com/ABnorma123

無免許医が今週かっこよかったし来週もかっこいいとこありそうで私は安心して眠れます

[Twitter] re9_san (1/22(日) 8:34)

https://twitter.com/re9_san

パラドが楽しそうで何よりでした。外科医と無免許医の協力プレイも何よりでした。無免許医の悪ぶってるけど良い人臭がどんどん強くなっていて堪らん、でもあまり過度にデレないでいつまでも悪ぶってて欲しい。好き。

[Twitter] AYAMA13 (1/22(日) 8:32)

https://twitter.com/AYAMA13

29歳無免許医ツンデレ

[Twitter] tenkasubaru (1/22(日) 8:31)

https://twitter.com/tenkasubaru

仮面ライダーエグゼイドはじめてみたけど面白かったwwwww?無免許医は黙ってろ?が一番面白かったwwww

[Twitter] 2pasta7 (1/22(日) 8:31)

https://twitter.com/2pasta7

無免許医の電話みんなおはようとか早起きして応援してくれとかめっちゃ優しいのに最後の最後に思い出したようにガシャットは俺のものだ…バン!とかアウトロー感出し始めて最高におもしろい #nitiasa

[Twitter] NARANTYA (1/22(日) 8:31)

https://twitter.com/NARANTYA