
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

生駒ちゃんだった?

選抜発表は生駒ちゃん髪短かったみたいだしかなり最近?

[Twitter] syuriken0821 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/syuriken0821

@kogepan_46 ブレじゃないです二推しです(?) 中田レーンに並んで生駒ちゃんを眺めてたんですよ?

[Twitter] ikokana_moro (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/ikokana_moro

@ikokana_moro もちろん。今の生駒ちゃんなら行ける気がしますが?

[Twitter] Nogi__Ri_Iko (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/Nogi__Ri_Iko

可愛いのに、こういうのやるところ好きww そろそろ生駒ちゃんセンターの見たいなぁ>RT

[Twitter] anannarusedayo (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/anannarusedayo

@11ove_Nanase びんさんが生駒ちゃん好きじゃないという事がよーく分かりました?w

[Twitter] haenoOUdayo (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/haenoOUdayo

消去法で行くと生駒ちゃん、なあちゃんとかかな?

[Twitter] nnmhsmt217 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/nnmhsmt217

ああもうほんと来週まで待てない生駒ちゃん〜〜〜

[Twitter] moe_asahi_55 (1/23(月) 0:40)

https://twitter.com/moe_asahi_55

私は生駒ちゃんがどんな位置でも応援するつもりだから

[Twitter] keybodo29 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/keybodo29

@haenoOUdayo どやぁ( ?ω? ) (生駒ちゃんの写真それしか持ってなかったなんて言えない)

[Twitter] 11ove_Nanase (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/11ove_Nanase

@XJdtTOYWp97EtJx いやなあちゃんはない気がする。なんか直感。生駒ちゃん七福には戻ってくる気がする。。ていうかもう戻って来てくれないと耐えられない。。。

[Twitter] moe_asahi_55 (1/23(月) 0:39)

https://twitter.com/moe_asahi_55