
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

くしゃみだった?

おはようございます 起きてビックリ、くしゃみするたび喉痛い

[Twitter] wondercircus (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/wondercircus

おはようございます。 無事、熱は下がりましたが、くしゃみ、鼻水と涙目でぐしゅぐしゅです。 でも、がんばるぞ〜!

[Facebook] 北牧 えこ (1/23(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ramimira1004 外から中に入るとくしゃみが出る事が多くはあるので、中に入った事で花粉が舞ったのかと思いきや、ショップダスト!確かに、記事の取り扱いしているから埃は出易いですものね〜。行ったのは正にユザ◯ワヤだったのですがw

[Twitter] kawaraku (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/kawaraku

くしゃみ2回出るしもう時間だし絶対誰か噂してんでしょ #まぐれ

[Twitter] JDABC_EX (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/JDABC_EX

しかし既に花粉が飛んでるのかな…鼻のムズムズとくしゃみがひどい…空気清浄機よ仕事して…(アレロック飲まなきゃ)

[Twitter] sn_magnet_24 (1/23(月) 8:40)

https://twitter.com/sn_magnet_24

@yoshi527sin324 @naohalt 今朝は息子が鼻水とくしゃみしだしたから、念のために幼稚園休ませたのだが、くしゃみしながら走り回るの o(TヘTo) イライラする??? 私息子と相性悪くて可愛いけどイライラする??? 無になるしかない???

[Twitter] emi53saki9 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/emi53saki9

朝からくしゃみが止まらん

[Twitter] kurumin_226 (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/kurumin_226

うむ、鼻水とくしゃみがとどまる事を知りませんねおはようございます。鼻炎薬は飲んだので、時限爆弾セットした気分です。

[Twitter] saki_TRPG (1/23(月) 8:39)

https://twitter.com/saki_TRPG

@popopohompo とんでるよー!!!!!今日は、洗濯干しちゃったけど、外出るたびにくしゃみだよ...(´Д`)

[Twitter] pyon_pyon_pyon (1/23(月) 8:38)

https://twitter.com/pyon_pyon_pyon

マスクしてないならくしゃみとか咳するとき手で抑えろやカス殺すぞ

[Twitter] chiya_RemRam (1/23(月) 8:38)

https://twitter.com/chiya_RemRam