
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ユキだった?

@yukiya_ssl ユキさんおはようまだねむい? 生きてる感!それな。それ一番だいじ。 ユキさんにうまそう言ってもらって作ってみたけどやっぱ難しかったわ……。 どっちかもらってくれる?どっちがいい??

[Twitter] ma2mo12 (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/ma2mo12

@y_ohito →そんなユキモモ読みたい…!お乳とか特殊プレイも好きだけど(……)、心が通い合う過程が分かるエロも大好きだっ!! イベントで早く本が買いたい…

[Twitter] y_ohito (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/y_ohito

タクユキもいいぞ twitter.com/sosakusoju/sta…

[Twitter] ouka_sou (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/ouka_sou

RT @legbuta: 個人的に考えるバンユキのここが良い〜〜ところ!!これが公式なのが…もう pic.twitter.com/J6sbL33FFm

[Twitter] izumicos (1/24(火) 8:40)

https://twitter.com/izumicos

タクカエ好きだけどさ、タクユキ派って言ったら怒る?

[Twitter] sosakusoju (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/sosakusoju

あなたは、僕を地獄から引っ張り出してくれた それは、何かさせたいことがあるからじゃないですか? スカッシュのハイスコアをチェックしたり、 こうしてレクチャーしたりする程の手間をかけるだけの目的がby有田ハルユキ

[Twitter] anime_meigenbt (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/anime_meigenbt

今日ドイツ語休講なのか?とか淡い期待してたらn棟とs棟間違えてた、まじアワユキだわ

[Twitter] robahide (1/24(火) 8:39)

https://twitter.com/robahide

@y_ohito →そうして、ユキを見てへへって幸せそうに笑うの。 ユキちゃんとのおせっくに不慣れな頃のモモは、(ユキに気持ち悪がられたくない…)って思ってたから、顔は腕で隠して見せてくれないし、声も我慢してしまう…。それが寂しくて、ちょっと意地悪してしまったり、おでこちゅーする

[Twitter] y_ohito (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/y_ohito

@yukinogami0211 野上ユキ、グーテンモールゲーンッ!

[Twitter] mikoko_mitaina (1/24(火) 8:38)

https://twitter.com/mikoko_mitaina

どうだユキ、楽しいだろ?じゃあ笑え!シーラも笑って待ってるぞ!

[Twitter] ayumic_bot (1/24(火) 8:37)

https://twitter.com/ayumic_bot