コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ジャンケンだった?

@long_ruler じゃんけんに関しては集中するしかない。画面端じゃなきゃだいたい投げだと思うけど試合中にじゃんけんが起きないはずないから相手が一番やりたいことを読むに限る(c1並感)

[Twitter] kutuhimo_gaiji (1/24(火) 16:41)

https://twitter.com/kutuhimo_gaiji

@Glasawa471 駅到着前でじゃんけんして勝つまで降りれない、仮にさいたま新都心とかで勝った場合そこで降りる

[Twitter] FERISIA_Vine (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/FERISIA_Vine

ゴンとじゃんけんをするとグーばっかりだしてくるからすぐ勝てるのだよ!

[Twitter] kitsunepica_bot (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/kitsunepica_bot

にやん:じゃんけんに負けてジュース買いに行ったきのちゃんが帰ってこない。

[Twitter] HenTai__bot_ (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/HenTai__bot_

この間ベットに入ってもう寝るってときになって「ゆうたくん、電気消してきて」って先輩が言い出した。 「寒いから嫌です」 「え〜。じゃあじゃんけんね」 「じゃんけんぽん。はい、俺の勝ち」 「え〜!3回勝負だって!」 あの人自分が負けるといっつも3回勝負にしてくるの、セコいと思う。

[Twitter] izyt_bot (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/izyt_bot

@73gKEBM1I2UCFCV ただのじゃんけん好きな人みたいだ

[Twitter] NosippoNolife (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/NosippoNolife

@HIRO_EMN ジャンケンで俺に買ったら1万でイイですわ

[Twitter] M_W_B_SV (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/M_W_B_SV

ほとんど冗談みたいによく言われますが、次の店をどこにするか、じゃんけんで決めたこともありました。尾崎が勝ったら、女の子を口説けるお店、吉川が勝ったらとことん飲めるお店、僕が勝ったら踊れるお店といった具合に。 pic.twitter.com/Joo1cEPcGb

[Twitter] okakikkuozaki (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/okakikkuozaki

RT @atsushilonboo: 揚げ足とりは後出しジャンケン

[Twitter] nakaunokatudon (1/24(火) 16:40)

https://twitter.com/nakaunokatudon

まぁオールリセットなら許せるし、監督10回交代はじゃんけんしまくれるっていうね

[Twitter] sb_l45 (1/24(火) 16:39)

https://twitter.com/sb_l45