コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

プロットだった?

@youmi_wumf そうなのよねーw 寝ちゃうのよw せっかく思い付いてたプロットどれだけそれで流したかw

[Twitter] dauxadt0gj0 (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/dauxadt0gj0

@chieco_tl プロット作らないと着地点迷子になったり思ってたのと違う方向いったりしない…? まじかるみらくるふぁんたじっくらぶこめー!(必殺技)ファンタジー世界で魔法使いや王子様が出てきてきらきらくるくるキャッキャウフフですよ!チエコさんやあやしろさんと違いすぎない???

[Twitter] ic2uhkhm (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/ic2uhkhm

@yuyakun_bot_off いまのプロットだとシリーズもので 「ドラゴンと薬師シリーズ 〜秘薬のレシピ〜」 「ドラゴンと薬師シリーズ 〜禁じられた書庫の番人〜」 「ドラゴンと薬師シリーズ 〜滅びの竜〜」 みたいな感じで刊行できそう してみて〜〜〜

[Twitter] jirohq (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/jirohq

@yoshino0407 寝ないと死ぬからね、仕方ないね。寝ると疲れるからって寝ないと本当に死ぬからね うちの場合は猫が完結したら書くつもりのやつのプロットが残ってたんだがtwitter.com/_sittie_/statu…のエアリプざっと読むとわかるけどクッソ雑だよ

[Twitter] _sittie_ (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/_sittie_

RT @fiancetank_YV: 屈辱的な勝生夢小説のプロットを書きました pic.twitter.com/IpeNZTmxMj

[Twitter] hamee0507 (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/hamee0507

??(プロットに組み込めばいいじゃないの顔)

[Twitter] orosiscc (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/orosiscc

もうそんなに資料いらんやろ!と思いつつ、半日かけてまとめた「吸血鬼」の資料…。 ちなみにボツにした設楽先輩BD用の、プロットの裏に書いてます。 pic.twitter.com/QW8NS7qpBs

[Twitter] mutuki_syousetu (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/mutuki_syousetu

DGW続きのプロットは進んでるから書かないとなあ

[Twitter] FireStorm_Ray (1/26(木) 16:36)

https://twitter.com/FireStorm_Ray

@nagiseeeeeen 了解です。ネタ帳にプロットだけでも書いときますー

[Twitter] wktk132 (1/26(木) 16:36)

https://twitter.com/wktk132

わたしのプロットはプロットという名のあらすじであることがおおい

[Twitter] ic2uhkhm (1/26(木) 16:36)

https://twitter.com/ic2uhkhm