
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

けんぬだった?

けんぬ拝みたいけどチケ代が無理

[Twitter] Ori_cos0624 (1/27(金) 0:40)

https://twitter.com/Ori_cos0624

@jkt_dototto けんぬのトークは聞きたさあるかも…ひらりんご無沙汰すぎて最近事情わかってない…(´;Д;`)

[Twitter] szn0_kr (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/szn0_kr

@Veilchen_S そーれー(?д?; )もう言葉より感情が先走るし感情に見合うだけの言葉が無い... そうなのそうなの!もうね、風斗の歌い方はけんぬも言ってるとおり蜂蜜を含んだ様な歌い方なんだけど、私からしたら、蜂蜜に綿あめ浸したくらい甘い! (笑)バレてた〜w

[Twitter] pmiOCApUAkx0LOS (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/pmiOCApUAkx0LOS

んー…けんぬかー…いや、ボイス聞きたいんだがうーん…チケットが高すぎてなぁ…平川さんあんま聞かないんだよねー…

[Twitter] Ori_cos0624 (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/Ori_cos0624

けんぬはちょっと拝みたい

[Twitter] kit_yuto_0617 (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/kit_yuto_0617

すわべさんとまえぬなのでは?スタミュかよと怯えていたけどひらかわさんとけんぬでもスタミュだしなんならどっちに転んでも双子と幼なじみだし無理?な〜む〜

[Twitter] kk74k (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/kk74k

@jkt_dototto てんさーんひらりんとけんぬだ(´;Д;`)

[Twitter] szn0_kr (1/27(金) 0:37)

https://twitter.com/szn0_kr

まって!!!!!!石川にけんぬ・・・・っ!?!?!?!

[Twitter] hcnsa (1/27(金) 0:37)

https://twitter.com/hcnsa

地元のトークショーにさぁ!けんぬが来るんだよォ

[Twitter] momo_otome11 (1/27(金) 0:36)

https://twitter.com/momo_otome11

けんぬさんにハマってるよ…………… #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと

[Twitter] kappa0602_bot (1/27(金) 0:36)

https://twitter.com/kappa0602_bot