
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

郵送でも大丈夫だった?

@mn3hiro ありがとうございます、はい、難しければ郵送でも大丈夫です。DMお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。

[Twitter] mayu_u1226 (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/mayu_u1226

@ha_ru_kbs あー!!ぜひお願いします?ファンミ行かないので郵送でも大丈夫ですか?(´・ω・`)

[Twitter] yuurin_s (1/28(土) 16:39)

https://twitter.com/yuurin_s

@apple_1627 お返事ありがとうございます。そうなんですね!郵送でも大丈夫ですか?

[Twitter] kinako_kmr (1/28(土) 16:29)

https://twitter.com/kinako_kmr

@8misakick8 こんにちは、お世話なっています。もし宜しければお譲り頂きたいです。振込みは先にしますので、郵送でも大丈夫ですが、もしできましたら会場手渡しは可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

[Twitter] rionss (1/28(土) 16:26)

https://twitter.com/rionss

@Lav_21122 そちらの形でも郵送でも大丈夫です^^

[Twitter] rWoozi_17 (1/28(土) 16:26)

https://twitter.com/rWoozi_17

@_3kotooo 郵送でも大丈夫です。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?

[Twitter] beer_pg5 (1/28(土) 16:19)

https://twitter.com/beer_pg5

@fukumana19991 はじめまして、ロナルドを所持していますのでロナルド⇔グレルの交換してもらえないでしょうか? 予定があえば、手渡し交換が嬉しいです 無理でしたら、郵送でも大丈夫です ご検討をよろしくお願いしますm(*… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ayaka100623 (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/ayaka100623

@chaki_goods 葉月さま、こんにちわ! 真斗とセシル交換可能ですよ!郵送でも大丈夫です! お声かけありがとうございます( ´:ω:` )( ´:ω:` ) せひよろしくお願い致します(*???*)? 後ほどご連絡させていただきますね!

[Twitter] lee404h (1/28(土) 16:16)

https://twitter.com/lee404h

セカライは現地参戦ではありませんが?会場が地元ですので12日は改札内でしたら手渡し可能です 郵送でも大丈夫ですので?検索からでもお気軽にリプライどうぞ

[Twitter] 3Higa (1/28(土) 16:13)

https://twitter.com/3Higa

@bluecomicmusic 了解しました〜。そうしましたら郵送でも大丈夫でしょうか?ついでにもし明日のラバスト箱買い律子枠空いてましたら買いたいと思いのですが…!

[Twitter] arusopuP7 (1/28(土) 16:09)

https://twitter.com/arusopuP7