コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

お話しだった?

@rakugakiinuno ラクガキさん、おはようございます!昨日は有難うございました!!! 飲み会で席が離れていたのでお話があんまり出来なかったのが残念です…っ 今度はぜひぜひ、たくさんお話しいたしましょうーーー!!有難うございます!!!

[Twitter] uranhu777 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/uranhu777

@moonless03 水菜さ〜ん?? 昨日はお疲れ様でしたー\(//∇//)\?? お話し出来て楽しかったです? わー行きましょうー?? スケジュール確認します?

[Twitter] ageha_ran777 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/ageha_ran777

@notchiko623 水難ちゃん〜、昨日は突然会いに行っちゃってごめんね? 今度ゆっくりお話しできたら良いなって思いました?(小声)

[Twitter] pzqbdY1WNTX2zld (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/pzqbdY1WNTX2zld

@yuto_yosi0810 ヨッシーちゃん、おはよー! こちら返事遅かったり不定期な感じでごめんね(´;ω;`)(´;ω;`) うん、ぼちぼちお話しできれば嬉しいです?!こちらこそよろしくー(*?∀?*)?

[Twitter] eggplant_dym (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/eggplant_dym

@ao1_you ゆうひさんお疲れ様でした? ゆうひさん達のお陰でボーダーは高かったですが、心折れずに走りきることができました?(*???*)? また皆さんと沢山お話しできたら嬉しいです(´,,?ω?,,)?

[Twitter] suku_kenken (1/30(月) 8:39)

https://twitter.com/suku_kenken

@mogatanpe 昨日は最高の神イベをありがとう!朝早くから遅くまでお疲れ様?いつもよりいっぱいお話し出来て終始ドキドキだった!報告の通りだけど、ずっともが推しなのでこれからもよろしくね! pic.twitter.com/uZUjGO4Uju

[Twitter] yoshikazu_39 (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/yoshikazu_39

@futa_2525 おつかれさまでしたー!!きちんとお話しできなかったですが、ライブとても素敵でした♪またご一緒したときはよろしくお願いいたします!

[Twitter] ASakura_Yuhki (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/ASakura_Yuhki

RT @NeoShota: 4月の名古屋市長選挙に出馬される 岩城正光前名古屋副市長と。 いろいろとお話しを伺いました〜 pic.twitter.com/mrqBoIRZpK

[Twitter] yotsu8008 (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/yotsu8008

@62_medusa ちょうどスペース離れてらして、他のスペースの方とお話し中だったので…(*?ω?*)売り子さんに教えていただいてお姿だけ…へへ…素敵でしたへへ…

[Twitter] gh_nagaru_sh (1/30(月) 8:38)

https://twitter.com/gh_nagaru_sh

@chiemin__ こちらこそありがとうございますm(__)m 挨拶もせずに帰ってしまってすみませんm(__)m 昨日も輝いていましたよ(*>ω<*) みつふじひろあきさんのお話しが聴ける会とかあったら面白いだろうなo(*?∀?*)o 明日も楽しんで下さいね(*´?ω?`)b

[Twitter] bomberbass136 (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/bomberbass136