
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

メガホンだった?

まさかアスタリアでもメガホン集める日が来るとは

[Twitter] itamotai (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/itamotai

@torpille_ メガホンは飲み物!(?)

[Twitter] sweswe66 (1/31(火) 16:40)

https://twitter.com/sweswe66

応援メガフォンほんと落ちる pic.twitter.com/4Tjtpg3OiY

[Twitter] raftksr (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/raftksr

メガホンがっぽがほとかなにそれ素敵

[Twitter] 12ryc12 (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/12ryc12

なるほど、みなこれで稼いでたのか、メガホンで140個入るしなこっちも初めて3千枚取れた、指疲れますはポチポチは(´・ω・`) pic.twitter.com/Cx5IKbjhKN

[Twitter] chiyama2 (1/31(火) 16:39)

https://twitter.com/chiyama2

メガホン4枚抜き気持ちぃ。。。

[Twitter] gurasan33 (1/31(火) 16:38)

https://twitter.com/gurasan33

メガホンも壁に隠れて撃たない子はいい的なのでこうじゃ(??????

[Twitter] Nhagi_spl (1/31(火) 16:37)

https://twitter.com/Nhagi_spl

テイルズにプレチケとカレーとメガホンが出張してて笑うけど、そもそもテイルズというとマーボーカレーあるしぴったりだなって思った。SideMカレーみたいにテイルズにもレトルトのマーボーカレー売ってるんですよ。

[Twitter] twimas_wiki (1/31(火) 16:37)

https://twitter.com/twimas_wiki

アスタリアのMマスコラボ、イベントポイントが応援メガフォンで落ちてくるから、このメガフォンMマスに持って行かせて…って気分になる

[Twitter] mer_rorom (1/31(火) 16:37)

https://twitter.com/mer_rorom

@ERiiiii940412 メガホンあったんだ!笑 あたしたぶんステッカーしか応募してないww 当たるだけスゴイよ\(?´∀`?)?

[Twitter] mayuyu1801 (1/31(火) 16:36)

https://twitter.com/mayuyu1801