コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ダイヤだった?

ひとが病院に行く日にダイヤめちゃ乱れ

[Twitter] vvvmppp (2/1(水) 8:41)

https://twitter.com/vvvmppp

RT @yoshina9: 童貞を殺すセーターをダイヤ様に着てもらいました??? pic.twitter.com/9yebV0TquG

[Twitter] abelimaru (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/abelimaru

【指輪の恋のジンクス】 ・左手の中指or右手薬指→ダイヤの指輪で、両思いになれる ・右手中指→ピンクトルマリンの指輪で、告白がうまくいく ・恋愛運は、左の小指から入ってきて右の小指から出ていくので、右手にピンキーリングをして、運が逃げていかないように止めておく

[Twitter] bimaxo (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/bimaxo

西口発、慶応大学行きの次のバスは8時40分発(湘23)です。その次のバスは8時45分発(湘25急行)です。さらにその次のバスは8時49分発(湘23)です。2月1日は平日ダイヤです。

[Twitter] bustosfc (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/bustosfc

ねぇねぇねぇ ダイヤスカウト10連したら星5が2枚出たんだけどねぇ pic.twitter.com/IvvNvWjvrG

[Twitter] KIMIGAYO__3523 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/KIMIGAYO__3523

@Ruka17816 → 私も〜!スバル凸れたよ?? 素晴らしいイベでした? 私のダイヤでは、真緒完凸は無理だった〜?? そうなのよ!前回イベの渉さん…!開花前も後も素敵…! 緊急くるたび、嬉しくなったよねえ〜??

[Twitter] chapnc (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/chapnc

復刻も走ってだお陰でもうダイヤ無いから今日追いダイヤしますね?

[Twitter] alasuka_04 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/alasuka_04

FF10をパロするなら、ユウナはダイヤさんだろうし、ティーダは果南ちゃんだろうなぁ。んで、リュックが鞠莉さん。異世界から来た異邦人の果南ちゃんがダイヤさんと出会って、ガードになって、旅の途中で鞠莉さんから召喚師の真実告げられて思い悩んだりしたあとの、マカラーニャ湖……

[Twitter] leon_write (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/leon_write

お兄ちゃん、エンチャント部屋をピストン使ってあーうーいうよりもエンチャントテーブルを三つ重ねれば済む話だよ?お兄ちゃんダイヤと黒曜石大量に持っていたよね。

[Twitter] MC_sister_bot (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/MC_sister_bot

「アリスの肖像4」 当初の目標通り4枚のミニ原画が完成致しました! 夢から醒めないアリスはこの場所で、ダイヤのクイーンとして君臨し大好きな青い薔薇とともに過ごしているのでした。 #ミニ原画 pic.twitter.com/rM6Jtyd8xo

[Twitter] huki8huki_310 (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/huki8huki_310